人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 01日

あーなたーのゆーめをー、あーきらーめーなーいでー。

岡村孝子なんて俺の世代で知ってる人は何人居るんでしょうね。どうも翠珀です。
「夢をあきらめないで」は印象深い歌でもあり、地味に怖い印象もあったりしてますw



今日、ようやっとトラスティベルとスパロボOGsを予約したぜー!
トラスティベルが先だから、楽しみだす。
・・・うーん、もう少し余裕が出来たらエースコンバットも欲しいかな。
ガッコで友人がやってるのを見てたらやりたくなってきたんだよなぁw
ま、その前に来週テストがあるから、それを乗り越えないとネ。



今日は短めに。ネタ。
「雛見沢の事件を解決できそうな漫画キャラ」
キリン村のレオナルド博士に「事件何でも解決装置」を造ってもらえば万事おk。オラ!オラ!

翠星石のギャルゲーですぅ 第四章
何だかんだで4章目。てか、蒼い子と銀ちゃんマダー?

手塚漫画にはいいセリフがいっぱいある
ブラックジャックしかマトモに見た事無いけど、アレは名言が多すぎる。
あ、後「おむかえでごんす」の所為でちょくちょく語尾にごんすと付けていたあの頃w

いろいろ妄想を書くお!
※リンク先に書かれてあるのは、あ く ま で妄想です。そう、きっと妄想。
しかし妄想とはいえ、こういう黒い話は大好きだなぁ、俺。
…もし、これが知らないアイドル声優ファンに知られたら、終わるだろうな。色々な「何か」が。
ま、妄想だけどw



さっきまで大阪から帰ってきた友人と無双オロチしてました。久しぶりにやると結構楽しいモンだね。
二人プレイしてる所為もあると思うけどネ。
つか、明日というか10時から学校なのに、俺も良くやるよw

何か、最近は色々と慌しい気がするねぇ。色々と。
しっかし、声優界のアレは結構衝撃的といえば衝撃的だったな。声優オタの自分といえば。
ただ、アレも言ってみれば芸能界。仕事の為、って事ではありえない事じゃないんだよなぁ。
でも、その内ボロってのは出るもんだ。これからどうなるんだろ、アーツ。
何事も無く終わってたら逆に笑うなw
いっその事潰れれば良いのに(ボソッ

しっかし、それにしても岡村孝子は良い声してんなぁ。懐かしすぎて脳汁出るぜ・・・。

by Horyday | 2007-06-01 03:06 | 漫画・アニメ


<< 気付けば6月ジャマイカ!おい、...      実際はどっちも良いんだよ。 >>