人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 28日

色々困る時もあるものサ

もう日曜終わりかよw早いなー。
さて、明日は月曜。最後の視聴になるか否か、なのはを観ますぜ。
ここ1週間、色々と観てきたけど、まぁ俺の納得の行く内容だったら良いです。
…まぁ、8話のあのシーンの時点で納得いってない訳ですケドね。




今日はお馴染み友人Kが来た。
何か知らんが痛車を観たらしい。その内容が、なんと「なのはS」だとか。
ドアのトコにフェイトが描かれていたそうな。
俺も以前、ローゼンの痛車を見た事あるが…案外、世間は狭いものだなあw
まぁそれは兎も角。Kがなのは7話を観たらしく、フェイトのドレス姿を嘆いていた。理由は勿論作画云々。
普段、大概の事は許せるこやつがここまでガックリするとはw俺も崩れてるなーとは思ってたが。
さすが、フェイト萌えだけの事はあるぜ・・・!
さて、彼は今度8話のドコに嘆くのか楽しみだw



舞乙を3話分消化。OPが新しくなったが、これは酷いネタバレだwwww
そして、前作と似たような感じでドロドロの雰囲気に。・・・んでもって、ある娘の死。
今回、前作と違って死んだ人は生き返らないんだよなー…ううむ。
くそぅ、これの前に特典映像を観たのが失敗したなぁ、ちょっと泣けた。
特典映像の前半は、もう「泡-HiME」って題にしたら良いんじゃない?って思う位のエロだったけどw

…この様子だと、アイマスの特典映像も凄い事になりそうだなw

で、トモエはいつ(ry



ネタん。
格闘ゲームがもう一度返り咲く日は来るのだろうか・・・
実際どうなんだろーね。ストⅡ辺りが本当に全盛期だったのではなかろうか。
それにしても、このスレを見てると久しぶりに格ゲーがしたくなってくるなw

姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したい2
続きがあったwしかも完結してましたよん。
取り合えず、オチよりもその過程は必見!

安価で二頭身絵を描く その2
2スレ目キタ━━(゚∀゚)━━!
今回も可愛すぎる二頭身キャラが多いぜ!

護憲派「若者(ネトウヨ)をターゲットにした共産党イメージアップ戦略」
ハルヒがこんな事を言う言わない以前に、ハルヒを使う事にツッコめw

ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法
こんなんされたら、ネット世界廃れる気がするんだけど。

イチロー始まった
イチローってジェダイの騎士だったのか!!!

47都道府県を擬人化したら?(ニコニコ動画)
どっかで見た事ある気はするんだよなぁ、この漫画。
しかし、香川は普通・・・って、千葉やべえwwww
画像自体はこちらからどうぞ。



上にも書いてたけど、ここ1週間色々となのはSの8話に関する考察とか見回ってました。
まぁ、マトモに考えてるサイトって結構少ない訳でw
他に某所のとあるスレとかも結構参考(?)なったかなー。
さて、どういう流れになるか・・・。
それにしても、一応燃えアニメと銘打たれてるんだからさー、ああいう流れにして構わんのかいな、と未だにグチグチ言う俺。

後、かなり信憑性が低い情報だが、ゆかりんと水樹奈々が今回の仕事についてやる気が無いってのを見たけどマジなのかしら。

…まっ、それは兎も角。9話でどう落ち着くか楽しみです。
あすこまでされて、ティアとスバル(そして視聴者)が納得できる内容だといいんだけど・・・。

by Horyday | 2007-05-28 01:43 | 雑記


<< はてさて      俺は 断然 森羅様! >>