2007年 05月 27日

俺は 断然 森羅様!

君が主で執事が・・・翠珀だと良いなぁ。
つー事で君が主で執事が俺でをがんがってプレイしてるぜー。
まだプロローグだけどねorz
流石タカヒロ!プロローグの長さは尋常じゃねえ!



取り合えずプロローグを一通りやって思ったこと。
森羅様カッコイイよ森羅様。
ミューさんカワイイヨミューさん。
夢地味だよ夢w

体験板の頃と変わってなかったorz
だけど、体験版で端折ってたトコを見て、解らなかった事が繋がって来た。
後、ミューさんとハル(こいつは絶対あると思ってたけど)はワケありっぽいね。
特にハル、こいつは何かある。何か、タカヒロ作品伝統の何かを感じるぜぇぇぇぇ。

小十郎、流石中の人が彼の所為か「残像だ…」とか「倍返しだぁー!」とか「~ドライヴァー」とかw
良いね良いねw燃えるぜ!

しかし、今回も流石タカヒロクオリティというか、飽きねえw
ネタも豊富だしねえ。今回は若干風刺的、というか黒いネタが多いきもするけどw
でも、漫画・アニメネタもあるし上手いこと緩和されてるかな?
しかし・・・黄色いネズミはヤバいと思うんだw

さて、専属は誰にしようか。
うーん、好きな物は最後に取っておきたいしネ、夢組→ミュー組→森羅様組の順で行くか。
途中、隠しとかあったらそっち優先で。森羅様は絶対最後だぜ!
御前とゴトゥーザ様の声を聞けるのは少なくなるかもしれんが・・・頑張るぜッ!




舞乙、今日も今日とて消化ー。今日はジーグも観ないといけなかったので2話分。
オトメって、外交関係が絡む辺り結構ややこしい話だわね。…て、アリカかなり上の空じゃねえかw
今回もアカネちゃんは一番に退場か。
でも、今回はカズ君とラブラブになれたようで何より(ある意味カズくんは生殺しだがw)
と、思ってたら特典映像で!!!!!!
所で、トモエさんに制裁が下るのはいつですか?



ネタタタタタタタタ!ホアタッ!
姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したい
マジで惨いな。漫画を集めてない人には解らん事かもしれんが、俺には痛いほど解る。
俺自身はそんな目にあってないけど、想像するだけで正直辛い。

光市母子殺害事件 弁護側「死姦は蘇生行為」と主張
この弁護士達って、人のツラぁ被った悪魔なんじゃねーのか?
ホンキで主張してるのなら「痛い」とかそういうレベルじゃねーぞ、マジで。

DQNが感動しまくって120万部も売れたケータイ小説の一部
コピペとかで良く見てるけど、コレは・・・果たして「小説」と呼んで良いのだろうか。
そして、何でこれが120万部も売れるかも解らねえ、解らねえぜ。

11歳少年、短銃で体重477キロの巨大イノシシを射止める アラバマ州
イノシシの大きさにも驚いたが、少年が使った短銃の口径が50って・・・凄いな、オイ。
11歳が良くそんなのを扱えるなw



今日、要らなくなった同人誌とかDVDを売りに行ったけど2000円か・・・。2,30冊はあった気がするのにorz
まぁ、そんなもんかねと納得する俺だったとさ。
しかし買値が良かったらひだスケDVDの初回版を買ったんだけどなぁ。
くぅ・・・運が良ければ、後2日程の辛抱か。
うーん、普段観たアニメのDVDなんて買わない俺だが、それだけひだスケが気に入ったと言う事か…。
ま、確かにアレは良作だったよなぁ。ふと、思いついた時に観ると良かったりする。
[PR]

by Horyday | 2007-05-27 02:35 | ゲーム


<< 色々困る時もあるものサ      これで良いのか~、これで良いの... >>