2007年 05月 25日

mixi\(^o^)/オワタ

つー事でバトンだそうです。気が向いたらやってくださいw




◇ルール◇
見ちゃった人はコメントを残して、自分もやること。
タイトルは
「子供できましたor妊娠しました」「mixiやめます」

タイトルはお好きなほうを選んでください。


1.短髪・長髪?

短いよーん。

2.背は小さい?大きい?

185だす。平均よりデカイ。

3.何でも頼れるほう?ちょっと頼れないほう?

出来ることなら何でもしてあげるし、出来なかったら無理と言う。

4.積極的なほう?恥ずかしがり屋なほう?

普段は積極的なんだぜ。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネ。何故なら、俺はメガネっ漢(こ)だからだ!

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

相手に合わせる。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

上手いメシ屋。

8.髪はクセ毛?ストレート?
ストレート。多分。クセ毛では無いのは確か。

9.優しい?近づきがたい?

…どうなんだろう。多分、見た目的に近づきにくいかね。

10.天使?悪魔?

人間ですが何か?

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

テンション次第では変態に進化します。

12.髪の毛は茶?黒?

黒だねぇ。黒は浪漫の色。

13.香水は付けてる?付けてない?

要らん。

14.(どっちかというなら)ヤンキー?オタク?

オタクですがな。

15.(自分の名前呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

名前で呼んでくれりゃぁちゃん付けおk。友人K(男)もちゃん付けしてるし。

16.性格は?まじめ?バカ?

マジメとバカは紙一重ってねぇ。

17.不器用?几帳面?

不器用だす。

18.眉は細い?太い?

昔は無いに等しかったが、今ではそれなり。

19.連絡とるなら、メール?電話?

場合による。何気ない事ならメール、大事なことなら電話。
大切なことは、口で伝えないと伝わらないからね。

20.エロい?普通?興味なし?

エロくなけりゃ男なんて止めとるわ!ただ、エロと言っても拘りがある。

21.子供っぽい?大人っぽい?

中年臭いといわれる。

22.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

何でも来い!

23.あなたがバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

まぁ、適当にw

24.遠距離できる?できない?

出来るよー。

25.束縛されたい?されたくない?

常にフリーダムが俺の信条。

26.好きな人とご飯行くならファーストフード?

香川のファーストフード、うどんを舐めんな!

2マ.(どっちかというなら)王子様系?(お姫さま系)お笑い系?

どっちかっていうと、うっかり八兵衛。

28.「すき」「かわいい」「おもしろい」言われてうれしいのは?

面白いと言われれば、本望だぜ・・・。
[PR]

by Horyday | 2007-05-25 02:09 | 雑記


<< これで良いのか~、これで良いの...      PV第3弾ですってよ奥さん! >>