2007年 05月 24日

体内の熱、体外の熱。

今日はお休みっつー事で自転車で遠出してた翠珀です。
今日も暑かったですわねー、背中やら顔に当たる太陽がもうねw
しかも何を思ったかココ壱で7辛カレーを食す俺。夜中まで口の中が変でしたw

はぁ、例大祭も終わって通販で同人誌を購入してるけど…めでたく10000行きました\(^o^)/
うぅん、これではひだまりスケッチのDVDを買うのも夢のまた夢かw
来月はスパロボOGSとトラスティベルを買う予定だし…大分辛いなぁ。



舞乙、ガンガッテ消化中。今日は6話まで。
「ドキッ、女の子だらけの学校」にはやはり新人イヂメはテンプレっぽいなw
ニナはなつきポジションで確定か・・・6話のアレを見る限り。
しかし・・・小清水女史はその、なんだ・・・おっほん!
ナオは前作と比べて良い姉御分になってんなー。
前作のナオも(後半だけだが)狂気に満ちて好きだったが、こういうナオも好きだ。
乙のナオも、ミコトと仲が良いのだろうか。
タコ改め、ドリルは良い意味で黒くなったなwまぁムカつくトコもあるけど、面白いわw
うし、ニナはツンデレ要因っと。
所で、エリスってレズッ気が有るのか・・・?そう匂わすってーか、もうクロっぽい表現があるが・・・。



ネタとかん。

【らき☆すた】 もってけ!セーラーふく オリコンデイリー3位
スレ内に書かれてたが(そこまでヒドいとは思ってないが)KOTOKOの新曲は俺も微妙だと思った。
つうか、この人はその筋で歌った方が普通にしっくり来るよなぁ。
え、「もってけ!セーラーふく」?なにそれおいしいの。

腹筋がよじれる程笑った映画
ホットショット2はマジで大笑いしたあの頃。…久しぶりに見たいなぁ。
主人公がニワトリで敵を射抜いたり、マシンガン乱射しまくって薬莢出しまくるとか、シュールで好きだったw

らき☆すたについて語ろうぜ!
たまに出る東方ネタが楽しみでならないんだぜ。
ただ、最近はキャラが増えすぎて作者大丈夫か?とも思ってるがw

リリカルなのはが大変なことになっている
8話観た後、「ネタにされるだろうなぁ」と思ってたらホントに出来てやがったw
さて、コレを使用したコラやMADがどれだけ増える事やら・・・。

>なんか目が~。
>もう製作側が狙ってやってるとしか思えない展開
この二つのレスに対しては、俺も同じ事を思った・・・。
というか、何回でも言うけど「あの眼つき」にする必要性が全く見えん。
幾らストレスが溜まっていたと考えてもね。
スタッフは何を考えてあの眼つきにしたのか・・・今後判ると良いなぁ。

というか、9話の内容で評価が色々と分かれてきそうだぞ。

そういや、某所で「なのはは過去の事件で利き手(左)を怪我している」ってのを見たけど、実際どうなんでしょ。
漫画の画像も合わせて見ると、確かに左腕が折れてる感じには見えるけど。
後、良く見て無いから気付いてなかったが、S本編でも雑務は右手を使うのが多かったらしい。
でも・・・あそこの科学力なら腕の骨折ぐらい簡単に治しそうだしなぁ、これは違うかも知れんね。

どうでも良いが、都築さんの漫画はとらハ(確か士郎パパが主役のやつ)のしか観た事無いが、同人誌の内容が暗いってマジなのか。
どんなんか気になってくるぜ。



動画関係。
ハリウッド映画「トランスフォーマー」完全予告(ニコニコ動画)
8月4日か・・・コレは絶対に観に行くぞー!
声優が俳優やら芸能人使うとか不穏な話を聞くが、コンボイは玄田さんを使って欲しいぜ。

カミナの熱き台詞 総集編 (天元突破グレンラガン)
今週のを観た後、暫く口をポカンとしてた俺が居る…。何でアニキ逝っちまったんだ・゚・(ノД`)
しかし、改めてみると8話の台詞に繋がる台詞が幾つかあったんだねえ。
あーあ、来週のグレンどうなるんだろう。不安でもあり、楽しみでもありますw
[PR]

by Horyday | 2007-05-24 00:53 | 雑記


<< PV第3弾ですってよ奥さん!      インベルのイン~は、淫らのイン~♪ >>