人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 23日

インベルのイン~は、淫らのイン~♪

最早そう言わざるをえない翠珀です。はおーしょーこーけん!

最近、漫画買ってないな・・・買ったと言えばパンプキンシザーズくらいか。
後、ひだまりスケッチのDVDが欲しいと言わざるを得ない。
久しぶりですよ・・・こんなに購入意欲を湧かせてくれたのは・・・ゆ、許さんぞゆのさん!いつか買ってじわじわとまったりしてやる!!
でも、買えない事実orz
うーん、ホントにじわじわと買っていった方が得策かも知れんね。



あい、そーゆー訳で今週のアイドルマスターゼノグラシア。
いい最終回でした(ぇ
まぁ冗談は置いといて。今週はインベル達の整備を兼ねて南の島へ慰安旅行に。
ちなみに、冒頭でカニの衣装を着たやよいが登場しますが、意味の無いものかと思ってると
所がどっこい、これが某シーンの伏線だったりするという始末に。
・・・ま、それは兎も角。
ピンク(ある意味伏線)ビキニの課長が眩しいよwつうかキモイよwww
海ではしゃぐデコリータ・・・もとい、伊織を他所に、春香は泳がずにナマコを取る始末。
おっぱいブルンブルンの雪歩もそこそこに、春香はインベルの様子を見に行きます。
何かもう、インベルに依存してるね、閣下w
そんでもって、見に行った先であずささんにインベルが開発された話を聞きます。
まぁ、正直それよか「アイドルは女性しか操縦できない」という事実に驚いたけどね。

中盤、黒ゆきぽ降臨

終盤。春香は何を思ったか、リクエストでピンク塗装されたインベルに乗り外出。
着いた先で何をやるかと思えば・・・なんと、今更ながらインベルに自己紹介。何て電波っ娘w
まぁ、でも先週の話を考えると・・・ある意味妥当・・・なのか?
・・・それは兎も角。そこから先がある意味神シーン。
春香自己紹介中→インベルカメラで見てる→春香、おそろいのピンク水着を見せる→●REC
録画してるのはインベル自身。正直これを観た時、大笑いしたw
実は、ニコ動でコメント職人がインベル台詞を考えてるんですが、ちょくちょくネタで「●REC」と出してる事があるのです。
勿論、春香が色っぽーいシーンをしている時限定。
そして今回、それが現実となっちまったwww時期的に考えて狙える訳が無いから、スタッフ凄いなぁw
インベルのイン~は、淫らのイン~♪_f0054345_0551786.gif


そんでもって今回、ついに真のデレ顔が。その所為でコメントがお祭り状態に。
インベルのイン~は、淫らのイン~♪_f0054345_055553.gif

ちなみに俺もやられました。不意打ち過ぎる・・・。
とかちも来週に出るようで、ようやく全員出演完了しそうなヨカーン。

後、EDはマジ神。毎週イントロが変わるとか手が込んでるけど、歌も好きです。カラオケで出たら歌う予定。

今週の株価。インベル↑↑↑ 真↑↑↑↑↑ デコ↑↑
というか、今話でアイマスは今期一番になってきた俺が居る。
取り合えず、●RECネタが漫画版でもあったら最高だねぇw

・・・ひっそり舞乙も見ました。3話まで。
アーミテッジ准将はやっぱ最高だね!
「力」と「技」と「こんじょおぉぉぉお!」
の台詞はマジ痺れた・・・。
きっと、気合とおっぱいの大きさは比例するんだそうなんだ~(ぉ



ネター・・・とか。
天才高校生「ガラクタで原子炉できたよー」、核融合成功に近所はドン引き
待て、ドコから突っ込めば良いのだw

『大乱闘スマッシュブラザーズX』、公式サイトオープンへ
サイト見ましたけど、作曲陣が凄いですねぇ。
桜庭さん、なるけさん、伊藤さん・・・何でこんなに有名所が居るんだw
Wiiはどの道買う予定だから、期待。

最強のシューティングゲームって?
同人無しなら、スタフォ64かな。ゲーム性も良いし、何よりあれぁ燃える。



アニメで久しぶりに大笑いしたのはホント久しぶりだ・・・いや、ニコ動のコメントの所為もあるけど。
しかし、昨日観たなのはのインパクトの所為か伊織の声優がゆかりんだって事をスッカリ忘れてたわw声自体は殆ど変わらないんだけどねぇ。
流石、そこは声優と言うべきかッ。

入浴(サービス)シーンだが。雪歩や春香とじゃれあう伊織達を見て、「青春だねえ」をしみじみと律っちゃんが。
・・・うーん、とても月曜の某アニメであんな事があった後とは・・・ゲフンゲフン

何か、なのはもアイマスも色んな意味で今週がピークかもしれんw

そーいや、アイドルは舞HiMEで言うチャイルドに似てるね。
チャイルド=12人のHiMEのみが召喚出来るので、つまりは限定された女性しか扱えない。
アイドル=理由は不明だけども、女性(こちらも限定)しか起動できない。
ここらを見る辺り、ゼノグラは元々舞HiME関係の企画だった、という風の噂も納得出来るかも知れんねぇ。

by Horyday | 2007-05-23 01:30 | 漫画・アニメ


<< 体内の熱、体外の熱。      緋想天の文は妹紅ソックリカワイイ。 >>