人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

緋想天の文は妹紅ソックリカワイイ。

舞-HiMEの静留さんの所為でレズおkな体質になった翠珀です。
きっと知らない人も、舞-HiMEを見れば多分そうなる(ねーなw)
ばっち来ーい!(何



ニコニコ動画に東方緋想天の動画が・・・。
・・・これって違法らしいですが(by某人物)、まあ気にしない!
スレの感想どおり、結構スピーディな印象があります。後、コンボも良く入ってる印象。
文のウィンドカッター(取り合えず通称)が追尾っぽいのが厄介かもしれんね・・・。



取り合えず、舞-HiMEが終わったので舞乙を視聴中。今日は1話のみ。
前作よりかなり世界観と設定が変わってる・・・。何か地球無くなってるぽいし。
えーと、オトメはマスターの呼びかけに呼応して変身する・・・と。
今作の主人公アリカはかなり元気だな。田舎臭い(というか実際そうだけど)が嫌いではない…って、ばっちゃが言ってた。
そして、知り合ったニナとの絡みに注目だわね。ツンデレの素質がありそうだ。
一応、1話で前作のキャラが出てたのは、なつき、静留さん、あかねちゃん、二三さん(銅像だけど)、真白理事長、あおいちゃん、迫水・・・かな。
変身物はやっぱ面白いねー。MADの出来で判断するのもアレだけど、アーミティッジ准将の出番がマジで楽しみだ。
番外、4分程で解る舞-乙HiMEの燃え所。(ニコニコ動画)



ネタ~。
著作権法非親告罪化で同人完全死亡、ネットでパクりを糾弾袋叩きし放題
こんな事書いてるけど、何だかんだで現状維持な気がする。

高校生ら男女4人が女性連れ込み暴行、小指を切断→カレーに入れる
スレ内容を見なくても、某コンクリ事件を彷彿させるんだが・・・。
何か、最近おかしい気がする。色々と。

暇だから安価でカービィ描く
電王と555は正直予想外過ぎたwww

ライトノベル作家だけど質問ある?
一応、趣味で物書きをしてる身としては、こういう話って為になる。
しかし、もう熱血路線は流行らないのか・・・時代はやはりヘタレか。

ガンダムを知らない奴にありがちなこと
ザクⅡを旧ザクと混同する・・・ってのはあるのだろうか。



昨日来なかった友人Kが来て、動画とか見せたり、色々話してました。
つか、コイツ「スバルはやっぱ男が良いよ」ってしつこいよw気持ちは解るが。
と言う事で言ってみた「8話を見たら、お前はスバルが女で良かったと思う・・・かもしれない。」と。
実際、俺は某シーンでそう思ったぜ。スバルは良い娘だ・・・。
しかし、レズおkになった俺としてはティアとスバルのカップリングでも別に違和感無いと感じてる辺り、慣れって恐ろしいと思うw

ちなみに、Kが何故かくれたSRXのキーホルダー。
緋想天の文は妹紅ソックリカワイイ。_f0054345_1114670.jpg

別にハカイダーの奴があったんだけど、ロボットの方が好きな俺としてはSRXを選ばざるを得ないw
いや、ハカイダーも好きだけどね。

by Horyday | 2007-05-22 01:03 | 雑記


<< インベルのイン~は、淫らのイン~♪      文は可愛いが、幽香に劣るッ!い... >>