人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 21日

僕は 秋 穣子ちゃん!

秋 穣子とは東方風神録の新キャラの名前でつ。ちなみに1面ボス。
はい、と言う事で風神録の体験版が入手可能になった翠珀です。これも全て某所に住む円ちゃんのお陰だぜ!
いつ来るか解らないケド、首を長くして待つべさー。



拍手レス~。
>なのはStrikerSのドラマCD、23日に出ますけど、海鳴市へ行くみたいです。
>ザフィーラとか恭也とかが出るかは知りませんが。というかキャストに名前が無いです。あの二人。
>でもアリサやすずかとか、ハラオウン家の人々とか、高町家の人々とかは出てくるみたいですよ。

そういやサウンドステージがあったんだよなぁ、これのシリーズ。
思ってみると、俺なのは関係全部持ってないwとらハのは殆ど持ってるのにw
S本編では出来なさそうなほのぼのストーリーをこっちでやるのかな?
うーん、恭也は兎も角、ザフィーラ・・・orz
確かアイツ、人前でも出れるように「こいぬモード」に変身出来た筈なのに、何故ハブられたんでしょうw



チェキ空さんにて、例大祭4に関する(風神録と緋想天)情報が纏められてます。
当然の如くネタバレがあるので、苦手な人は閲覧を控えるよう・・・。
でも、緋想天に関して書きたい事があるので書くw
・攻撃ボタンが1個に減り、射撃ボタンが2個に増えた。
・スペカがランダムだが複数所持出来るようになった。
・コンボがしやすくなった。
・文が参戦。

個人的にゃあコンボがし易くなった点に注目。
コレばかりは、実際にプレイしないと判断の付きようが無いが・・・非常に体験版が楽しみである。

文は流石に烏天狗と言ったところか、空中戦に特化した仕様になってる模様。

てかさー、よくよく考えると萃夢想に出てたからって咲夜以下萃夢想の出演キャラが緋想天に出るとは限らんよね・・・。
確証は無いし、出るかも知れんケド。
まぁ俺は出て欲しいけどさ。
うーん、どうなるのかなぁ・・・。



ネター。
強すぎ、どうやって倒すの?と思ったマンガのキャラは?
鬼丸真紀子が真っ先に思い浮かんだ。

新ジャンル「ジョジョの奇妙な嫁」
こんなハイテンションな嫁さんは欲しい・・・訳でもなくw

この図、何に見える?
即行でレンコンと思いついた俺はきっと発想力0。

知らない女から電話がかかってきた
>>1の妹さんは凄いな・・・ある意味欲しい逸材ではあるw



何とか舞-HiMEを全話視聴終了~。
20話から25話までの展開は俺からすればかなり良かったです。
静留さん最高だよ静留さん(別の意味で)。遥ちゃんは言わずもがな。
しかし、コレは人を選ぶだろーねー・・・。俺はこういう展開は好きだから良いけど。
ただ、ラストは聞いてた以上に急展開過ぎて吹いたw何であーなるのw
まぁハッピーエンドは嫌いでは無いので良いけど、ネ。

うーん、舞-HiMEで出てきたヒロインベスト3とか書いてみよう。
1:遥(でぽちゃん)…中の人もあるが、キャラの性格も好きだねぇ。乙での「力」「技」「根性」の遥に期待。
2:晶・・・初めはどうとも無かったんだが、回を増すごとに・・・w良いツンデレだぜぇ。
3:碧ちゃん…ホントノリの良い正義超人だったw所で、田村ゆかりはこういうキャラを演じた方が良いと思うんだ…。

後、舞衣を演じていた中原麻衣さん、某ひぐらしのレナといい、コレの舞衣といい、「あの手」の演技が光るなぁw
流石、スタッフに「デビルマン」と言わせただけの事はあるねぇ。

と、オチも付かないまま今回はこれまで!
さて、例大祭の同人誌はいつ届くかなぁー。

by Horyday | 2007-05-21 01:55 | 雑記


<< お、鬼が見える・・・!      東方風神録 体験談発売日まで後... >>