東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

俺の頭はトンカチ(に固い)だ。

ひっさびさにココ壱のカレー食ってきた翠珀です。
いや、まぁ正直あの後マックフルーリー食べたのは失敗だったなw
滅茶苦茶腹が痛くなって超怒級赤信号w

てーか、飯食った後に古本屋で「クレイモア」っつー漫画がどんなのか確認するつもりだったのに・・・満腹感で忘れてやんのorz

そうそう、今日は昼過ぎに起きたんですが、何を考えたか高校以来乗ってない自転車を拭いてました。埃うぜえ。
そんでもって、タイヤの空気が結構抜けていたので空気入れで入れようとすると・・・。
空気入れ逝ってやんの。
はぁ・・・どうしたものやら。空気入れ買いに行こうかねぇ~。



ちょっとしたネタ。

WiiのVCやっぱすげええ  忍者龍剣伝、アクトレイザー、ボナンザブラザーズ、妖怪道中記、いっき…
>で、ロマサガ三部作の登場はまだかね。いいから売れたもんから出せと。
逆に、リメイクで出す予定だからVCで出さない、という事も考えられるよなぁ。
・・・ま、SFCはSFCので味がある(むしろ直撃世代ならそっちが良い)んだよねえ。

笑顔で挨拶されただけで「俺のこと好きなのか?」って思っちゃう奴なんなの
高校時代、女の子に抱き付かれた事(事故ではない)があるが、そんな事微塵も思った事が無いな・・・。

見 る と 幸 せ に な れ る ア ニ メ
ひだまりスケッチ、ぼのぼの、星のカービィ、あずまんが大王だな。
意味合いは違うかもしれんが、感覚的にはこれらを推す。

カナ速 エロゲらしからぬエロゲソング
「Isolation」(つよきすED)は正にそんな感じ。他にも色々あるが、俺は友情をイメージしてるコレが一番良いよ。

知る人ぞ知る問題
4回くらい間違えた、間違いなく俺は頭カッチン。

動画~。

【おじいちゃん】ずっとガラフとエクスデスのターン【死なせない!】
ガラフをとある方法で生かしてみた・・・・そんな「MAD」(ここ重要)です。
時間が経つごとにドンドンカオスになっていきますw
関連でこちら(ガラフでエクスデスを倒す)もどうぞ。
ここまで育てたプレイヤーはすげえなw

アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!
プリンセスブライドは結構好きな歌だが、上手い事編集してるなぁw
しーなPに無限の可能性を感じるぜ・・・!



最近燻ってた何かを「redeyes」を読みながら燃やし中。
正直、ミルズ大尉(今は少佐だが)みたいな人物が実際に居たら、俺は生きていけるw
ああ、それとACみたいな感じでゲーム出ないかなぁ、パーツ付け替えたり装備変更したりしてミッション行うような。
アニメ化は正直して欲しくないが、ゲーム化はして欲しいなぁ。XBOX辺りで。
SAAごとに個性がかなり出てるから、色々と遊び甲斐がありそうな気がする。
(と、書きつつ何気に宣伝してたり。男の熱い話が好きな人は是非読んでみよう!)
[PR]

by Horyday | 2007-05-13 01:21 | 雑記


<< 某みさくら的思想では無い      ササミじゃ~ササミが足りんのじゃ~。 >>