人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 04日

萌えよか燃えが好き

だけど萌えも好きな翠珀なんだけど・・・でもエロが一番。



さて!今日は至って平和でした。
何かあったかと強いて言えば、川向こうの富豪さんが何かの準備をしていた事位かね。
多分、また結婚式なんだろーなー・・・やっぱ平和だ。
うん、平和な事は良い事だ。

しかし、外も出ずにアニメカービィばっかの俺って・・・orz
でもカービィ可愛いよカービィ。



まぁ、そんなこんなでやる事も無かった今日はネタ系を紹介~。
もうみんなに忘れ去られている事
元SMAPである森君の存在は俺と姉ちゃんと母は未だに覚えています。

面白いプレステ2のソフト教えろや
以前書いた気がするが、「Ever17」は絶対面白いと思う。安いし。
後はANUBISとかかな。サックリ出来て良い。結構やり込みあるし。

安価で蒼星石描く 3、オマケ翠星石かわいすぎだろ…
翠の子よりかは蒼い子が好きですw
その所為か、最近は東方のリグルも好きになってきたんだぜ!

ローゼンが終わるから、水銀燈は他のマンガに移るようです
「真紅ぅ・・・貴女は薔薇乙女の柱となりなさぁい。」

中川翔子 しょこたんイラストギャラリー
色々とアレな彼女ですが、マジで絵が上手いよなぁwジョジョ風に描けるとは・・・・。
しかし、結構グロっぽいのもあるので注意。



今月上旬は特に欲しい漫画も無いので財布に優しい半月となりそうだす。
買うと言っても、「無敵看板娘N」ぐらいか。
下旬は、パンプキンやら雅さんちの戦闘事情(これは予定)やら初い(ryとこちらも少なめ。
まぁ、余裕が出てきたらなのはSのコミックを買おうかな。

ああ、後以前紹介してた「レッドアイズ」の6巻以降が全然古本で発見できない・・・。
続き気になるンだけどねえ・・・。
アレ、読んでて解ったけど作者のオリジナル設定の詰め込み具合が半端無いです。
まぁ、解らない所にはちゃんと短い解説に加え、巻末にはオリジナル設定や解説を大量に公開してたりと読者にかなり優しい仕様となってるケド。
良くここまで描け(書け)るなあ、と心から感心するのだわ。

by Horyday | 2007-05-04 01:46 | 雑記


<< 新作STG「東方風神録」が発表。      (祝)連載モノ3つ目。コミック... >>