人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 03日

安くなるに越した事は無いッ

一つ言わせて欲しい。
なのはS五話ラスト近辺、エリオが敵にトドメを刺す所。
アレがガオガイガーのヘル&ヘブントドメ時に似ていたと思ったんだ・・・。とてもカッコイイと思ったんだ…。
安くなるに越した事は無いッ_f0054345_1392297.jpg


はい、別にどうって事無いですね。翠珀です。



少し、これを見て欲しい。
安くなるに越した事は無いッ_f0054345_1401584.jpg

以前、話題に出したと思うが、「マックフルーリー」のクーポン券だ。
これがココにあると言う意味・・・もう解るだろう?
そう、俺は言ってやったよ「フルリレロー」とな!

(ここから回想。)

俺「あんの、マックフルーリーのクーポンって貰えるンすかね。」
店「あ、はいっ。」
俺「・・・。」
店「・・・。」
俺「あの。」
店「はい?」
俺「もしかして、言わなきゃダメですかね?w」
店「はいっ♪」(満面の笑顔で)

俺「・・・え~、と。フルリレロ~。」
店「ありがとうございまーす。」

(回想終わり。)

まぁ、あすこまで満面の笑顔で言われたらねぇ、仕方ないヨ。
と、言う事で。例の件はマジのようです。大分お得になるから、興味ある人はどんどん貰って行こーぜ?
てーか他にやる奴は周りで居なさそうだw
ちなみに、フルーリーは新商品の「キットカット」を食しました。クランチより美味かったです。
てか、クランチどこに消えた!

後、関係ないけどこんなのも食した。
安くなるに越した事は無いッ_f0054345_1525111.jpg

さて、これはなんでござんしょ・・・と。
正解は「ぶどう果肉のシロップ漬け」でしたー。
うぉ~、聞いてるだけで胸焼けが・・・。
ま、全部喰ったけどね。
残ったビンは親にあげました。何か欲しがってたから。



アイマスゼノグラ感想。~新ジャンル「熱血ンデレ」~
舞シリーズ見てたナギさん曰く「サンライズは中盤からが勝負」(意訳)らしい。
えー、そんなこんなで第5話。
雪歩・・・何でこうも裏切りフラグっぽいの立つかねえw
しかも結局インベル動かせなかったし…。最終的に春香のサポートとしてオペレーターに就くらしいが…覚醒くるか。
後、最後の携帯を見た時の表情は何かの伏線かね。

取り合えずインベルさんが春香搭乗時にしかマトモに動かないってどう言う事だろうね。
アレか、やはり好みなのか。(ぉ
そしてマコっちゃんのデレは何時なんでしょ・・・。

ま、今回の見所は某トップをね○えのオオタコーチを真似た伊織だなw
・・・ぱっと見たむけんにしか見えないがw



ネタっぽいのとか。動画とか?ムダに多いでつ。

エロは国境を越える! わいせつ画像検索すごい百度
エロは兎も角、画像検索がグーグル先生のそれより凄いです。活用度大と見越してブックマークしましたぜ。

ちょwwww彼氏の浮気相手からメールktkr
ちょwwww彼氏の浮気相手からメールktkr 続き
ゴンザレス姐さん(=>>1)は将来良い母親になりそうで安心だぜw

鋼屋ジンの本棚を覗いてみる
ジンさんは「デモンベイン」で有名なライターさんですね。
ていうか、本棚で人となりが解るとは良く聞くが、俺の本棚を見て他人がどう思うか是非聞きたいなぁw

ワド☆すた
隊長とワドが可愛すぎだがや・・・。

星のカービィ リミックスメドレー
エアライドの曲は神過ぎるよな、ホント。初出はアニメ版だけど、「戦え!星の戦士」はガチです。

妄想超人大戦 - 真赤な誓い
第2次 妄想超人大戦 - 戦士よ、起ち上がれ!
カズマとクーガーとなのはは生身でスパロボに出ても違和感無いよなー、絶対。
中条さんは存在自体アレ過ぎるからアカンだろwバランスブレイカーだw
後、真っ赤な誓いの方で最後に出てる「雅音」っていうキャラが気になる。全く知らん・・・。

まぁそれよか「戦士よ、立ち上がれ」は名曲過ぎるな、ホント。

メルブラフロンティアR
結構前にニコ動で発見してたけど、これの初出って何時なんだろう・・・。

by Horyday | 2007-05-03 02:25 | 日記


<< (祝)連載モノ3つ目。コミック...      そして伝説・・・・へ? >>