東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 27日

個人的2005年度(現在)No.1PCゲームが家庭版に・・・

今日、某書店でファミ通を見ていたのだが・・・。
いつもは目次から読むのに、なぜかポッカリ忘れており、そのままページをめくる。

「お、シャイニングの新作でるんか・・・」

とか思いながら、次のページへ、するとそこには・・・

どっかで見たカニがいるじゃねえか・・・

俺は心の中で orz って思った。
ホムペでも語られてたけど、重大発表ってこれなのかねえ・・・?
まあ、とにかくこの「つよきす」という名のゲームは、ツンデレヒロインを主軸に
した(つーか全員がだけど)AVG。ちなみに元々はPCゲーム(もちろん成年指定)。
本家と違うのは攻略キャラの一部入れ替えらしい。
まあ、とりあえず、本家版のネタが全部残ってりゃ俺はぜんぜん良しです。もちろん買います。
久しぶりに笑ったからなぁ、これには。おかげで他の学園ものが霞む位だ。
あそこまで2ちゃんやらライダーやら種やらのネタが多いのはこれだけじゃなかろーか。
まあ、発売日(五月二十五日)までには、ほぼ忘れてるだろうから、気長に待つかねぇ。

つーか、本当にそのまま出せるのか?あのネタの集大成を・・・。
[PR]

by Horyday | 2006-01-27 22:51 | 雑記


<< Mr.&Mrs スミス      OVA化への心配 >>