2007年 04月 21日

今日は駆け足なんだぜ

今日こそ!今日こそアイマス絶対やる!そう意気込んでる翠珀でつ。
そう言いつつ何でプッチンプリンなんか食ってるンだろう・・・ (´・ω・`)



つー訳で今日はアイマスに関してちらほら。多分ツマンないかもネ。

さて、まずは誰をプロデュースするか。それを考えなくてはならない。
今の所、俺の中でプロデュースしたい人物は…。

愛されるゆとりヒロイン、追加キャラ『星井美希』参考動画。
新ジャンル「ツンデコ」、『水瀬伊織』参考すぎる動画
最年長、そしてF91(何がと言うツッコミ禁止)、『三浦あずさ』参考動(ry
見た目は美少年、心は乙女、『菊地真』参考・・・動画?
貧乏暇なし38円、しかし「みてれぅ」の破壊力は無限大、『高槻やよい』みてれぅ動画

動画は全部ようつべより。

さて、誇張表現もアレなのでw細かい事は公式でどうぞ。
俺が言ってる事よりは信用できます。公式だし。

ん~、まぁwikiによると美希が初心者向けっぽいし、美希で慣れておくか・・・?裏も見たいし。
んでもって、プロデューサー名とユニット名も考えないといけないんだよな。
さて、どういうのにしたものやら。



動画紹介。
VCでマリオカート、友人とおまけでGPモード。(byニコニコ動画)
キノコカップ
フラワーカップ
スターカップ
スペシャルカップ

コレを観るとしたくなるのが人のサガ。でも相手が近所に一人も居ない…。(´・ω・`)
[PR]

by Horyday | 2007-04-21 03:04 | ゲーム


<< 1人は9人を兼ねる      はら へた >>