東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 19日

果たして奴は神か悪魔か。

アイマス購入ー!正直、もう何かどうでも良くなって来た翠珀ですw
いや、ちゃんとやりますよ。買ったからには!



動画紹介~。
Lyrical Nanoha MAD_Nanobis Zone of The Belka
Lyrical Nanoha MAD_Nanobis Zone of The Belka(Youtube版)
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS op(ネタ元。Youtubeより)

なのはのマッドです。多分知ってる人は知ってるかと。
ただ、これは両方の元ネタ知らないと結構つまらないかも知れないなぁw
両方知ってる俺はきっと勝ち組・・・だよね?
まぁ!とにかくヴィータがカッコ可愛いから良いか!
そして黒幕なのはよ自重しろw

東方漫才ベータ版
出るとは知っていたが、まさか視聴版があったとは・・・w
取り合えず聞いてみたけど、レミリアさまの声がダメ。幽々子さまの声は聞いてて少し辛い。
文の声は微妙。フラン、妖夢はかなり合ってた印象。
レミリアさまの声は…アレはダメだろう・・・。永夜抄でのイメージが一気に崩れたぜ・・・!
まぁ、同人だから・・・ってーのもなぁwうーん。
買おうかなーと思ってたが、踏みとどまる方向で。
ネタ自体は結構面白いんだが・・・。

ゲームでトラウマになったシーン。(ニコニコ動画)
コレを見てダブルキャストが凄くやりたくなった件。一体どういうシナリオなんだ・・・?
てか、コメントの荒れ具合(ひぐらし云々論争)が凄いので苦手な方は注意。

エロゲ分類してくれ
(これは>>5が言ってるが)「ゆのはな」、「うたわれ」、「CROSS†CHANNEL 」、
「斬魔大聖デモンベイン 」が俺的には良作だと思うねー。
ああ、そうそう。
「家族計画」は言うまでも無いよなw




何か、サウナ帰りのコンビニでこんなの発見した。
f0054345_12045100.jpg

「HAPPYプッチンプリン」なるものなのだが・・・。
f0054345_1253764.jpg

なんとYJコミックの半分くらいまで高さがあるのだーw
って、コレっていつ出たんだろう・・・下手すると俺は非常に行き遅れな事を書いてる可能性があるw
ま、何はともあれ。
f0054345_1284187.jpg

この後、俺がおいしく頂きましたとサ。
…1個でもかなり重い上に約400円はツレーw



はい!と言うわけでアイマス購入(ちなみに中古で3800円くらい)記念と言う事でXBOX360の封印を解きました!
f0054345_130620.jpg

設置やら、無線コントの使い方に多少四苦八苦しながらもようやくセットアップ完了!
後は・・・コレ↓をプレイするだけだ!(ちなみに、写真を撮ってる時点でアイマスはプレイしてました。)
f0054345_1311842.jpg

まぁ今日は軽く動作確認だけ、と言う事で。本格的にプレイするのは明日以降かな。
しっかし、画面綺麗だw高画質は伊達じゃないぜー!
[PR]

by Horyday | 2007-04-19 01:42 | 雑記


<< はら へた      ねんがんの ・・・ な、なにを... >>