東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 15日

ココ壱のビーフカレーライス500gを2辛。トッピングはチーズとチキン煮込み

オマケ。
リアル友人がmixiでバトンやってたのでやる事にしたんだぜ。
では、ありがたくやらさして貰います^^
あ、ちなみに微妙に改変アリ。



■地雷バトン■

※ルール
・見てしまった人は必ずやること。
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。


1、タイトルに書いた食べ物は好き?
・あたぼうよ!

2、「今」寒い?暑い?。
・寒くも無く、暑くもねえ。

3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
・「スマンが、俺は髪が短い男が好きなんだ…。」と言う。

4、最近ハマってる音楽と感想は?
・東方はガチ。基本「歌」より「曲」の方が好きなんだよねぇ、俺。

5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?
・ジル・バレンタインしか知らん。

6、馬に乗りたい?乗ったことある?
・馬よりかはバイクが良いわ。

7、福引に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
・何故に日本の温泉と言う選択肢が無いんぞ・・・。

8、スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
・今の所、彼女は欲しくないので友達として…。

9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
・ワニは皮を剥いだら高く売れそうだ・・・いや、なんでもない。

10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
・ハカセ。

11、好きな異性のタイプは?
・黒髪ロングのツッコミ系。

12、ドリアン食べたことある?
・喰っていたら俺はこの世におらん気がするんだが…。

13、空を見上げればそこにあるのは…
・ギャルのパンツをおくれー!

14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?
・アッシーくんにされたがなorz

15、好きな色を第5位まで答えよう。
・1位 水色
・2位 赤
・3位 白
・4位 黄色
・5位 金色

16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
・ブラックジャック
・ジョジョ(特に3部と4部)
・ARMS

17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
・断然焼肉。

18、宇宙人は存在している!!?
・正に俺らが宇宙人・・・ってのはダメかのうw

19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
・ガムくれよー!

20、ズバリ!私は…
・無個性や・・・
[PR]

by Horyday | 2007-04-15 02:15 | 雑記


<< 天を突けェェェェェェェェッ!      黒か金か桃か・・・。 >>