東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 14日

お~も~い~ぃっこんだぁ~らっ・・・てかぁ。

かゆ・・・うま・・・翠珀です・・・。
現在、みなとそふとさんでダウンロード開始された、「君が主で執事が俺で」の体験版をダウン中…。
3時間かけて。

…まぁ、それはどうでもいいかw
えと、興味が有る方は落としてみると良いかも。当然、18歳未満はダメだぜ!お兄さんとの約束だ!
さて、体験版だけでどの位ネタがあるのか。取り合えず、明け方プレイして感想書こうかと考え中~。



ニコ動にて「アイドルマスターゼノグラシア」と「鋼鉄神ジーグ」を視聴。
アイマス・・・やよいにはもう慣れたが、ペンギン衣装自重しろw後、「ピンク」はねーよwその手のネタは予感してたが、思わず吹いたw
ジーグ・・・良くも悪くもスーパーロボット的展開。燃える。人を選びそうだけど俺はこういうノリは嫌いではない。スピィィンストォオオオッムァ!
取り合えず、今の所二つとも視聴は続ける方向で。



今日も元気に逆転裁判!と思ってたら母にDS取られてたorz
な、訳で結局プレイできたのが深夜…。2章の中頃までしか進められてNEEEEE。
でも頑張る。取り合えず見てて飽きないし。…こりゃ、また朝までコースかぁな?

つー訳で、週末は逆転裁判の日々になりそうでつ。多分、マンガも買いに行くと思うケドw
確か、そろそろハヤテとか出たっけ。他にも買いたい奴が有った筈だし、買いに行かんと…。

さっきようやく体験版落ちたー・・・これで心置きなく寝れるぜw
[PR]

by Horyday | 2007-04-14 03:31 | ゲーム


<< 黒か金か桃か・・・。      逆転、逆転、大逆転。 >>