人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

タービンはドリルと同じく男のマロン・・・ではなくロマン。

なのはSを見ててそう思った翠珀です。…皆もそう思うよね?(ぇ
いや、今期も普通に見れそうだなぁ。ああいう武器は大好きよ。



拍手レス~。

>ゆき姫は金さえ稼げば結構楽です。飛行の術というのもあるので、金があればマッギネスより楽かも。

金を稼げれば良いんだけれど、相手はあの有野課長だしなあw
楽に稼げる博打ゲームに気付けるのだろうか…。



明日、要らないゲームを売ってルーンファクトリー購入&箱360購入資金の一部にしようと思います。
ルーンファクトリー・・・牧場物語シリーズは初めてだけど、俺に出来るだろうか…。
ま、悩む前にやる!後悔は後で!これで行くっきゃない!



さて、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第一話をようやく見ました。
今作もなのはが活躍すると思ってたら、どうやら新キャラクターのスバルとティアナがメインで展開されていくっぽいです。一話を見た限り、ですが。
1話だからか、試験(FF8みたいな感じだと思ってくれれば。なのはのは対メカだけど。)なのに良く動く動くw

個人的にはスバルが結構お気に入り。何故かと言うと・・・。
タービンはドリルと同じく男のマロン・・・ではなくロマン。_f0054345_23070.jpg

装備武器のタービン付き(ここ重要)ベルカ式リボルバーナックル&憧れの人(なのは)と似た技(ディバインバスター)を使う。
前者は男のロマンなので当然だが、後者は俺的燃えポイントだわね。
憧れの人を目指して似たような技を使う…良いね良いね!俺はこういうシチュは好きだ!

…グランダッシ(ry、いや、なんでもない。

ティアナの装備も中々。
タービンはドリルと同じく男のマロン・・・ではなくロマン。_f0054345_2121653.jpg

形的にはデリンジャーをもじった物っぽいけど、それにワイヤーショット付けていて移動にも使える優れもの。
こういう銃も大好きです。この二人が活躍するのなら、俺は毎週観てやろう。

こう観てると、色々妄想しちまうね~。例えば、スバルは後半でグローブ両手につけるとか、シリンダーみたいなのが付いて威力二倍とか。
はたまたロケットパー(ry
もしくは魔力形成で全身金ピカのライオンみたいな・・・どこぞのカズヤですなw
んでもってティアナは今もってる銃にプラスパーツつけて云々・・・とか。

あぁ、きっとパワーアップイベントがあると信じて待つぜ!

タービンはドリルと同じく男のマロン・・・ではなくロマン。_f0054345_2395249.jpg
タービンはドリルと同じく男のマロン・・・ではなくロマン。_f0054345_240116.jpg

タービンはドリルと同じく男のマロン・・・ではなくロマン。_f0054345_2401446.jpg

いつもの方々。
なのは、フェイト、はやては良いとしてリィンがまさかお偉方になってるとはねw

まぁそれは兎も角。彼女らがこれから立ち向かうのは一体何か。先が気になるところです。

・・・しかし、ハヤテ、瀬戸花、なのはと結構観るもんあるな。まぁ場合によってはどれも切る可能性はあるんだけども。


オマケに。
ニコニコ動画にてまたもや東方メドレー作りました。今度は妖々夢のMIDI版メドレーです。
その1(タイトル、1面~3面)
その2(4面~6面)
その3(エキストラ、ファンタズム、エンディング)
かなりの時間があるので分割してみたり。

by Horyday | 2007-04-07 02:54 | 漫画・アニメ


<< 幽香が大好きな俺が通りますよ。      時間に押されてヤンヤヤン >>