東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

裾入れ派の俺は、破廉恥な男なのかもしれんw

ナ~イスブルマッ!
いやね、ニコニコ動画でアイマスのブルマコス動画を観てたら普通にそう思った訳で。
アレは良い物だ…。
しかし、違和感を感じるのも否定出来ないw



ニコ動と言えば。「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」がありましたねえwしかも二種類。

オーベルテューレの限定版の奴。
最近出た物らしい。今日初めて知ったw

しかし、ローゼンアニメの銀ちゃんは何でSっぽい声なんだろうネ!

後、ローゼンとはめっさ関係ないけどこっちも。
LIVEALIVE原曲メドレー Ver.2
これを製作した人はホンマもんの「解る人」だと思う。その位の神編集。
やった事ある人は一回見ると感傷に浸れる・・・かも。



ニコ動ってコメントとか見れるし閲覧者の数も判るからある程度他人の趣味思考が解って良いものだわね。
最近だとビーストウォーズも結構数見てるしね。ある意味人を選ぶアニメだからどうなのかと思っていたが・・・。
まぁ再生数だから、複数人は同じ人が見返してるんだろうケドさw



ロマサガ2~。
子供と子ムー・・・どうしよう。ダンターク戦なんだよな・・・。
てゆーかさ、皇帝のLPが1ナンだけど・・・どうしようw
このイベントって皇帝継承したらどうなるんだろうか・・・イベント消える?
うーん、怖くて全然行けない…。
仕方ない、ついでに出した詩人イベントを解決させるか・・・?
はぁ、しかし七英雄は色んな意味で好かんw
下手すると一体一体が詰み対象になりかねんからなー。
まぁ、マゾ的観点から言わせればばそこがツボなのかも知れねえが。
[PR]

by Horyday | 2007-03-22 02:07 | ゲーム


<< 貧弱、貧弱ゥ!      規律・快活・高飛車・孤高・天然。 >>