東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 19日

天丼。

LIVEALIVEはやっぱ良作だと思う。

何気に「君ある」のバナーが変わっていたことに驚いた翠珀です。

京も相も変わらずニコニコ動画でLIVEALIVEの功夫編ラスト(リンク先はようつべ)を観たり、メドレーとか聞いてたりしてました。
ニコ動で観てて初めて気付いたんだけど、リー戦闘直前に老師の気が弱まり、逆に弱まってたレイ(その動画での継承者だった)の気が大きくなってた・・・。
コレ、老師がレイに気を送ったと好解釈して良いのだろうか・・・。
まぁ、実際はエフェクトが変わってただけだとは思うケド。
でも、そういう風に考えられるのもLIVEALIVEクオリティだったりするんだよねー。



ロマサガ2、昨日の更新からボチボチとプレイしてますた。

が。

実は大ポカをしておりガンバーランド滅亡…。俺の2時間程の苦労が…。
と、言う訳で念の為に残していた2時間前のデータをロードしてやり直し!
今度は慎重に…。腹いせに武装商船団を壊滅させちゃったw

で、ガンバーランドのイベントに関してはホント慎重に。
だって味方の一人のLPが残り1だったものw
戦闘→セーブ→戦闘…とチマチマと進める。
んでもってガンバーランド内乱問題の首謀者であるサイフリードをボコる。
無事に戦闘終了。ふぅ、こういう時に限って誰もやられなかったからラッキーだw

見事問題を解決して皇帝継承へ。思惑通りホーリーオーダー(女)のアガタを皇帝に。
女パーティを結成し、アマゾネスを仲間にする。
今度はテレルテパへと向かい、ノエルに会って塔の問題を解決~。
ヘヘ、雑魚がゴミのようだw
そして現在はサクザー(オアシスに居たノエルの知り合い)に遺跡の事を教えてもらい、財宝探しに明け暮れてまつ。
何かミノタウロスが地味に強いヨー・・・。

さて、テレルテパ問題解決して、年代ジャンプが起きなかったら・・・次はムー関係行こうかな。
と、いうか。お金よ早く貯まれ…。大学が建設出来んぜ。



何かネタでも。
ウルトラ怪獣擬人化しようぜ
見事に可愛くなってますw
個人的にはブルトンが擬人化されたらどうなるか気になるw

後、「ですよ」を「ですぅ」にしてたりとか新ジャンル「ロリ校長」とかあったけど・・・。
前者は「ですよ」なんて全く知らんし、後者は遥かなのみやびタソ(まぁあっちは理事長だけどw)が世界一ィ!と思ってるので案外どうでも良かったりw
[PR]

by Horyday | 2007-03-19 23:20 | ゲーム


<< 規律・快活・高飛車・孤高・天然。      ア~ビ~シニアン♪ >>