2007年 03月 19日

ア~ビ~シニアン♪

パリィ!
ロマサガ2を地道にプレイ中の翠珀です。

ちなみにタイトルの元ネタは(知ってる人は知ってるだろうケド)「ちょこっとsister」のEDである「ねこにゃんダンス」から。
全く関係ないですね、ハイw



拍手レス~。

>ひだスケ10話目は本来なら原作版の劇のシーンを再現する予定だったことや
>監督(たぶん新房監督)が立てたスケジュールが原因で途中から作業が急になり
>ああいう内容になってしまったことに対しての作画スタッフの愚痴が書いてありました。>消えてる画像
>今後はこういったことが起きないといいのですが…。

わざわざ再コメントを有り難うございます!
成る程、そういう事だったのですか。つまり、10話のアレはスタッフの本意で無いと。
なら、取り合えずDVDで修正される可能性はあるようですね。
まぁ、それ以前の問題でもある訳ですが・・・。
しっかし、いきなりどうしたんでしょうね。作業が急になったって・・・。
監督さん、一体どんなスケジュール組んだんだ・・・?
まさかネギま!?関係じゃなかろうな。



アイドルマスターで「YOUR SONG」というのが出ているのですが。
ニコ動でファンが自作でプロモ動画を作って投稿したりしています。
「YOUR SONG」とは、アイマスのキャラクターを演じている声優さんが既存の歌を歌って(所謂カバー曲)収録されているものですね。
で、その中の一つである「仮面舞踏会」というものをピックアップ。

歌い手である真(女の子)の歌唱力がかなり凄いです。俺、この人にだったら抱かれても良いやw
てか、全体的に聞いて皆の歌唱力が凄いです。
「ラムのラブソング」、「Do you remenber me」、「もじぴったん」、「やさしさに包まれたなら」、「鳥の詩」…。
クオリティがやべええ。




久方ぶりにロマサガ2をプレイしている訳ですが。
現在ジェラールから宮廷魔術師へと継承させ、ガンバーランドを攻略中。
ここまで、運河要塞やらモンスターの巣やら鉱山、武装商船団問題を解決~。
ジェラールの代で魔術研究所も建てたり。案外早く出来るものなんだな…。
まぁ、お陰でお金の減りは凄まじいのですがw

しかし、やはり術の有り難みが判るよなぁ、今作は。滅茶苦茶使っております。
よーし、天のレベルを重点的に上げないとな!後水と火!
でも水覚えれねぇ!何でだー!

ま、良いや!今はサイフリードをフルボッコだ!
多分、ガンバーランドの問題を片付けたら年代ジャンプしそうだな。アマゾネスを仲間にしたいから女パーティで挑まないとなー。
適度にレベルも上げないとなー。結構成長させるのがクセになる。

…所で、ベアのあの役立たずさは異常。

「ディフレクト!」

バスタードソード装備させてたらこんなの覚えやがった・・・。
[PR]

by Horyday | 2007-03-19 00:08 | ゲーム


<< 天丼。      新ジャンル「富士山」 >>