東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 17日

ツンぬぼ

オマケでもういっちょ!
キャラクター成分分析なるものを知ったので…。

※追記
折角なので少し。「ニコニコ動画」にてサービス人数の拡大が発表されました。
ウチのブログは基本ニコニコ動画からリンクを引っ張ってますので、興味有る方やIDの取得遅れた~!という方は
IDを取得しておくと、良いかも?




「つよきす」のがあったのでコレから!
まずはキャラクター成分占いから。(これは本名で行っています)
~の41%は、大江山 祈で出来ています。
~の38%は、椰子 なごみで出来ています。
~の16%は、佐藤 良美で出来ています。
~の2%は、浦賀 真名で出来ています。
~の2%は、土永さんで出来ています。
~の1%は、橘 平蔵で出来ています。

んでもって、今度はキャラクター占いをば。
性格
勉強や仕事のときは近衛 素奈緒的な性格ですが、家に帰ると大江山 祈的な一面も見せるようです。
あなたの近衛 素奈緒度は50%、大江山 祈度は34%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 近衛 素奈緒に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの近衛 素奈緒度は19%です。

相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。近衛 素奈緒との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたと近衛 素奈緒との相性は51%です。

そうか、俺はツンツンしているようでぬぼーっとしているんだな!そうなんだな!
でも、上の成分表では素奈緒いないけどねw

後、ジョジョでやってみたらDIOのような性格とか言われたり・・・。
スパロボでやってみたらヴィレッタに近いキョウスケの性格とか言われたり・・・。
これ、色んな意味で楽しめるなw
[PR]

by Horyday | 2007-03-17 01:19 | 雑記


<< 新ジャンル「富士山」      触手はらめぇぇぇぇ! >>