人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 15日

どうやらまだレティが居るようです。

3月なのに真冬並の寒さ…。

毛布でも着てなきゃあ、やってらんないぜな翠珀です。
もうイカンですよ・・・アレですよ・・・風邪引くよー・・・。
ただでさえインフルエンザが何気に流行ってるってぇ噂なのに。



拍手レスでも。
>らきすたは、声優入れ替えが悪評ですね。つよきす然り、アイマス然り、おとボク然り、声優入れ替えが
>流行ってるんでしょうかね。まあ実際に聞いてみない事には解らない面も否定出来ませんが
>京アニなら、京アニならきっと何とかしてくれる……!

某ツンデレアニメの場合、あの悪評は当然と言っちゃ当然だと思います。俺もその一人でしたし。
ただ、おとボクは声優変更で悪評だったにも関わらずアニメ自体はそれなりに好評だったのがラッキーだったと思います。
…「アニメ」つよきすは悪評に次ぐ悪評の嵐しか印象に残ってませんし。

アイマスのアニメ版は、印象次第ですね。
ただ、ニコニコ動画で映像を見まくった所為で原作版の声優じゃないとイヤになってきている俺が居るんですよねぇ・・・。



スパロボW、最終話終わらせました。
最後の最後まで真っ直ぐだった(中盤はちょっとアレだったがw)カズマは良い主人公だと思います。
勿論、それを取り巻く主人公一家や参戦作品のキャラクター達。皆良い味出しすぎだぜぇ。
戦闘アニメーションも携帯機とは言え上手い事魅せてくれました。
難易度もそれなりだったし、手応えも有り、テンポ良しで俺の中では総合的に見て評価は限りなく「甲」としておきます。

…評価の仕方がちと古いなwまぁ良いか。

取り合えずコイツらをOGに出そうぜ、な!バンプレスト!
親父のカッコ良さとママンの若さは(良い意味で)罪。
でも、出るとしたら絶対主人公機(最終形態)の性能下がるだろーなー。高HP、高装甲、高威力武器(with MAP兵器)、パーツスロット4つ…。
う~ん、何て廚性能w
特にMAP兵器、20段階フル改造で攻撃力7300で尚且つ敵味方判別だぜ・・・?



さて、Wも終わったのでFF9をぼちぼち再開したりしようかなー、とか思ってたり。
あー、でもニコニコ動画のお陰でロマサガ2もしたいし。
今の俺なら・・・今の俺なら、きっと地道に出来る気がするんだ・・・。多分。
あー、後ヴァルキリープロファイルもしたくなってきたー。
VP2が結構ダメだっただけに尚更w

by Horyday | 2007-03-15 22:43 | ゲーム


<< 触手はらめぇぇぇぇ!      遊星からの物体A >>