東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 10日

殲滅タイガー

今日の起床時間2時30分ですってよ、翠珀です。
最近、昼夜逆転生活でスパロボばっかしてたからな・・・はぁ、どうにかしないとね。

スパロボといえば。テッカマンブレードの「マスカレード」がえらく気に入った。
覚えて今度カラオケで歌おうかな。アレは良い物だ・・・。



今日、ニコ動で知ったんだけど、「ドラえもん のび太のバイオハザード」をプレイしてみた。
動画で見た限り結構シンプルそうで俺にも出来そうな感じだったのです。
実際の所、シンプルです。シフトで銃構えてZで撃つだけですし。
まぁ弾数制限もあるわけですが。そこらは本家と似たような感じですわね。
しかし、その割には話が良く出来てる印象。
カット絵使ったイベントもあるし、製作側の創り込みを感じられます。
ただ、出演キャラがドラえもんとオリジナルキャラで、しかものび太が普通に格好良いw
ま~そこは気にしない性質なので、こっちもボチボチプレイしていきましょうかね。
…って、このゲーム、大分前のだなw今更書くようなもんでも無い、かね。

取り合えず、興味の沸いた人はこちらのダウンロードのページでダウンロードしてはどうでしょうか。



ちょっとしたネタをば。

記憶に残ってるゲームの名言。

俺はやっぱ「今更疑うものか、私はお前を信じる!」でしょうかね。
もしくは「人の夢と書いて儚い…。何か、もの悲しいわね。」(どっちも同じ人の台詞だけどw)

お前らの生涯最高のゲームは?
マリオ、メトロイド、FFⅤ、カービィ、LIVEALIVEは個人的最高峰と断言出来る。
幼少時補正もあるけどね。

韓国がドラゴンボールのオンラインゲームを作り始めた
嘘のようなホントの話。
てか、キャラ使っちゃいけないらしいのに悟空居るしwww



今日のスパロボ。
ジェネシックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
強い、速い、硬いの三拍子揃ったコイツ、『破壊神』の名は伊達じゃないッ。
それよか、格闘のアニメがヘルアンドヘブン発動前の動作と一緒とか、
ゴルディオンクラッシャーがまんまアニメと一緒とか、もう第三次のが手抜きにしか見えなくなった・・・。
まぁ、言い換えればWのはアニメのカットで誤魔化してる、とも言えるけど…ま、俺はWの方が断然良いと思うね。

さて、いよいよ最終決戦。ラスボスはどんなのか、楽しみだぜぇ。
てか、主人公の機体が色々と凄い事になってます、そりゃもう色々とw

余談ですが、Wをプレイしてオーガンが見たくなった今日この頃。



今週のひだまりスケッチ。前座感想。
・岸さん登場回。
・作画が微妙に崩れてる。まぁ俺はそこまで気にならなかったけど。
・校長スゲエw
・宮ちゃん!宮ちゃん!
・来週「ゆのさま」キタ━━(゚∀゚)━━!!
って、来週が11月の話なら文化祭ネタどうなるんだ?無いの?
[PR]

by Horyday | 2007-03-10 00:43 | ゲーム


<< 性欲を持てあま・・・ゲフンゲフン      ギブアップせい! >>