2007年 03月 01日

スパイダーガール。

…ガンガッテ今朝までゲームやってた翠珀で~す。
う~ん、5時までハッスルするとは思わなかったぜい。



今日は三月一日!スパロボWの発売日です。
本スレで拾った音源集を聞く限り音関係はGBAとは比べ物になってなさそうでした。
正直、GBA版のは(OGシリーズ以外)効果音が苦手だったからね。安心した・・・。
あ~楽しみだ~。前作に続いて今作もサプライズ隠しユニットがあると良いなあ・・・。



昨日買ったゲームをプレイ。
海腹川背・・・短時間だけ。ルアーの扱いが結構ムズイ印象。要訓練。
余談だが、昨日のPOP(?)は初回封入特典だったらしい・・・ラッキー。

FF9・・・現在ビビで劇場に不法侵入する場面。序盤のバクー戦でアイテム全部盗むのに成功。
と、言うかやっぱ「ぬすむ」が強いなwメイジマッシャーゲットだぜ。まぁ、アビ覚えるまで装備しないけどネ。
後、無駄になわとびで200回クリア。その後は面倒になったので中止…。
余談ではあるが、ビビのテーマがミシディアのテーマ(4)と被るのは俺だけだろうか。
イントロの「テンテンテンテン・・・」が非常に似ている・・・気がする。

かまいたちの夜・・・一周目は真理に牙突を喰らって死亡。その後はチマチマとやって色々なエンドを楽しんでます。
で、エンディングをどんどん見て行く内にそらさんのブログで書かれていたレビューの意味がどんどん判って来た・・・。
ああ、「カマイ達の夜」とはそう言う事かw
取り合えず、そらさんのレビューで書かれていた「スパイ戦争」だけはお目にかかっていません。
多分、あの時の真理が怪しいんだが…何も進展が無い所を見るとフラグ立ってない?

てかさ、話によってのキャラの立場の入れ替わりようが凄いね!特にヒゲ。
ある時は○○○○○(漢字5文字)で、ある時は某人物の○(漢字1文字)とか。何だコレw

殺人事件の真相は即行で解きました。一回目は後追いエンド、そして現在「彼女」が死んでない状態での解答をしています。
いや~どうなるか楽しみだ。

あ、後欠点が一つ。何でスキップできないの?

余談。
真理の可愛さは異常。…まぁ場合にもよるけどさw
[PR]

by Horyday | 2007-03-01 00:45 | ゲーム


<< ヘルアンドヘブンでウボァー      だが後悔はしていなーい! >>