東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

だが後悔はしていなーい!

えー・・・と言うわけで昨日書いた通り、あちこちへとゲーム探しの旅へと出てました翠珀です。



MAOさんのブログにて、十六夜 咲夜のピンキーが完成されていますよん。
ナイフを2種類造ってたり、複数持ってるように工夫してたりと凝った作品となっております。
某DI○様と似たような技を使うメイド長を堪能しておきましょうw

咲夜~さんのスカートは4(ザ・ワールド!)



と、言う訳で今日の収穫!
f0054345_23203447.jpg

「海腹川背・旬」・・・4980円也
「かまいたちの夜」・・・1000円也
「FINAL FANTASYⅨ」・・・800円辺り

海腹川背は・・・隣県まで行って探し当てました。しかし、4980はねえだろ・・・orz
まぁ、初回特典か普通に封入されてるのかは知らないけど、こういうの↓あったし、まぁ良いかな、と思ってきました。
f0054345_23255477.jpg

ちなみに、これはPOP・・・?みたいなものですかね。このイラストを立てらすキットが入ってました。
取り合えず、今は開けないでおく。
SFC版は結局発見できず。・・・まぁ、他に探してない場所があるので、そっちも確かめてからかなぁ、諦めるのは。

で、かまいたちの夜。これ、初めゲオで見つけたんだけどその時の値段が2400!どう見ても高い。・・・ので、取り合えず保留と言う形で他の場所へ。
そして見つけたのがブックオフ。こっちは上記の通り1000円ジャスト、やっぱこっちは良心的だわ・・・。
プレイするにあたっては、まずは攻略を見ずにプレイするつもりです。
・・・まぁ、出来ると信じておこう。月姫も何気に攻略無しで出来たし(まぁ質は大分違うんだろーケドね)。

そして、FFⅨ。
昔売ったのを再購入。これ、中古でも大概1800辺りの値段なんですが、今日見つけたのは説明書のが無しだった所為で1000円位引かれてました。
・・・説明書で1000円ってw
これも「ゼノギアス」並に周回プレイした大好きなゲームです。
てか、寧ろナンバリングタイトルである意味最後のファンタジーだったかもしれん。
と、言う訳でこれも徐々にプレイして行こうと思います。

あ、確かこれってジタンの「ぬすむ」をフル活用したら結構楽になるんだよなぁ、今思い出したぜ。



最近「つよきす」のドラマCDを聴きなおしたり。
やはり聴き所はフカヒレの扱いか。何回聞いても笑えるw
皆に愛されないのが、彼の愛し方w

3月23日に4巻目が出るが、何とフカヒレのハーレム話が予定としてあったらしい。
が、原作者のタカヒロ氏によると「フカヒレは(夢の中でも)モテてはいけない」のだとか。
…しかーし、それでも(男の)ファンが多いのがフカヒレクオリティ。

後、1巻のラストエピソードはやはり涙を誘うな・・・ホント。

ま、兎にも角にも4巻が楽しみなのだぜー。
[PR]

by Horyday | 2007-02-28 01:00 | ゲーム


<< スパイダーガール。      刺身はサーモンが好きです。 >>