人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

この前の埋め合わせは割増で!

ついでに、以前載せてたニコ動の動画をようつべで探して発見したので載せておきます。

・・・まぁ、ニコ動が苦手な人も居るだろうし、わざわざニコ動復活(するメドたってる訳でも無いケドw)まで待つのもあれですしね。

と、言う訳で以前紹介した「つよきす」動画。
フカヒレの生き様1
つよきすの(ある意味で)アイドル、フカヒレの生き様を特集してます。
今見返すとホント、フカヒレは自分の欲望に忠実だなあwww
途中でのフカヒレVS館長はどうみても「ベジータVSセル」です、どうも(ry
ちなみに、各キャラクター同じ声優が務めておりますw

カニ名シーン集
バカヒロインの烙印を押されている(?)蟹沢きぬシーン集ですw
巷のPCゲーで言う「バカ」とはかなり逸脱してますが、俺はそんなカニが好きだったりw

乙女さんの好物集
とは言え、この人の苦手なものって○○○○だけなんだよね・・・。
が、これの本当の見所は乙女さんの異常なまでの空気の読めなさっぷりとアイキャッチにありますw
アイキャチ、本当に見応えがありますよーw

ここからは、新しく追加したヤツです。
「つよきす」素奈緒ルート レオ告白シーン
PS2版のワンシーンですね。
畜生、素奈緒は可愛いなぁ。
これで素奈緒が好きキャラになったと言っても過言では無かったりする。

「君が主で執事が俺で」デモムービー
オマケで何となくです。
知らない人はどうぞ。
取り敢えず森羅さまはけしからん!色んな意味で!

by Horyday | 2007-02-26 01:49 | 動画


<< 刺身はサーモンが好きです。      蟹が飛ぶんじゃねえ! >>