東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

蟹が飛ぶんじゃねえ!

I! CAN! フラーーーーーーイッ!


f0054345_114489.jpg

f0054345_1141861.jpg


見事に打ち落とされた翠珀です・・・ガクリ。
アイキャンなんたらは関係無いですけど、電王って結構面白いですね。(何気に見てました)
1話は主人公の超絶ヘタレっぷりにやきもきしていましたが、モモタロス以下他キャラが結構笑わしてくれてます。
で、今日やっていた4話で空を飛ぶ敵怪人(蟹)に石を蹴り飛ばして当てるという離れ業をやったという・・・つまり、上の画像ですね。

その時の台詞が「蟹が飛んでンじゃねぇ!」でした。

不覚にも爆笑してしまったw

後、変身後のポーズを決める時、
f0054345_119776.jpg

f0054345_1203944.jpg

ヒロインが邪魔だからわざわざ移動させてやがるしw
流石モモタロス(ポーズしているライダー)、我が道を行ってるな。

まぁ、兎にも角にも俺がこれを気に入っている理由は。

モモタロスがツンデレだからなんですけどねw

はい、男でもツンデレ好きな俺の感想ですたw



今日、久しぶりに「ドンキーコング(GB版)」と「メトロイドゼロミッション」をプレイ。
ドンキーコングはFCのドンキーコングにステージ&マリオのアクションを大幅追加したもの。
3面まで行きましたけど、今やっても結構面白いもんですねぇ。
ドンキーに近づくと問答無用で投げられるのはやはり爆笑ものだなぁw

ゼロミはやはり普通のプレイ。俺には某所のような高速プレイやら100%とか無理だよ・・・クリアCGは拝んでみたいケドさ。
現在はクレイド戦前。今回は出来るか1ターンキル。
早くスピードブースターを手に入れてフゥーハハハーしたいぜぇ~。



ひだまりスケッチ第七話こぼれ話。
まぁこぼれ話と言っても管理人さん役の声優さんに関するちょっとした話。
声優さんは沢城みゆきさんだったんですが、ベラボウに驚いた俺。
だって俺、沢城さんは「ギャラクシーエンジェル」の「ミント」とか「うたわれ」の「アルルゥ」辺りの声で印象に残ってたからね~。
まぁ、「オコジョさん」という漢っぽい役もあったケドさw
つか、ホントね。余りの声の変わり様にビックリした俺でしたとサ。
う~ん、確か大分若い筈なのに凄いなあ。
[PR]

by Horyday | 2007-02-26 01:35 | ゲーム


<< この前の埋め合わせは割増で!      栗ご飯の美味さは異常 >>