2007年 02月 22日

手が冷たい人は優しいというのは本当だろうか。

カラオケをしてまして、先ほど帰宅した翠珀でス・・・。
もう~疲れた!寝たい!でもブログは書く、絶対!

カラオケといえば、今日は色々歌ったんですが結構上等な点数ばかりで満足w



みなとそふとさんで、「君が主で執事が俺で」のデモがダウンロード出来る様になっています!
興味のある方は是非ご覧になりましょう~。
俺も遅い回線でガンガッテ落としてます・・・。



今日は時間も無いけど・・・そうだなぁ、最近来た同人誌の感想でも。
f0054345_234692.jpg

上段左から、Sweet's、TOUHOU FANTASYⅢ、日帰り怪綺談。
下段左から、不死の翼、⑨、メガフラッシュです。

では、ここから各同人誌の一口感想を。

・Sweet's・・・題名通り甘甘だよ!妖夢可愛いよ!幽々子様可愛いよ!どうしたら良いンだよ!

・TOUHOU FANTASYⅢ・・・妖夢がロゴイラストの代わりになるのは盲点だったなwでも、妖夢ってナイトよりかは魔剣士が似合ってると思う。

・日帰り怪綺談・・・前半はAVPバリのバイオレンスっぷりを発揮してたが・・・どうやら、俺は神綺さまの虜になってしまったようでつw

・不死の翼・・・輝夜の永琳に対する「ババァ」発言はある意味凄いと思うw

・⑨・・・チルノは子供時代もバカだった、と言う事だな・・・。

・メガフラッシュ・・・うおっ、まぶし!後、チルノは超やさしいらしいですw
[PR]

by Horyday | 2007-02-22 03:04 | ゲーム


<< 嘘とホントは星の数ほど。      あっちもこっちもどうにも執事だ... >>