2007年 02月 14日

あれはツンデレですか?いいえ、ヤンデレです。

色んな意味で明日が辛い・・・そんな翠珀です。
出来る事なら、時間が止まって欲しいんだぜ。



つよきす番外編5 愛の嵐(仮)



小説版つよきす五巻目を購入。
何だかんだで買ってるけど、著者の一人である御門智さんは結構原作リスペクト色が強いので気に入ってますw
今巻はカニこと蟹沢きぬをメインとした内容になっています。
後、脇キャラで結構人気のある豆花と(性的な意味で)絡む話も・・・。

さて、つよきすと言えば…。
入門編1
入門編2
本編での場合。
エンディング直前~エンディング

某キャラクターの動画が更に幾つか上がっていたので載せておきます。
ネタバレ含みます。特に三番目と四番目。
入門編はそうでもないですが、本ルートは凄い。ホント凄い。
何故かひぐらしOPが流れる所とかw
まあそれはさて置き。
台詞もそうだが、それを喋る声優さんの演技も正直半端無いと今更ながら思ったな・・・。
後、あのヤンデレっぷりも凄いがエンディングに入るまでの演出も凄いと思う。
これも改めてみると中々感動できるモノだと思うねぇ。
ちなみに、うp主によると、上級編は内容が18禁になってしまうので色々と編集が大変なのだとか。

さらについでに。
騎士レオ。
姫ことエリカルートのラストです。
このシーンもそうだが、姫ルートのお陰で全体的に姫スキーなんだよなー俺はw
他ルートだとダメだけどねw
レオってさ、序盤(ツン(腑抜け))から終盤(デレ(熱血))になるからホント好感が持てるwww

てーか、最近載せてきた「つよきす」動画を見てると、アニメ版アレがどれだけ原作レイプされてたか実感するなあ。
まぁ、アニメ版が好きな人には失礼な発言だけどサ。
[PR]

by Horyday | 2007-02-14 01:31 | ゲーム


<< シャキーン シャキーン      連邦のピンク玉はバケモノか!? >>