人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

/(^o^)\<ナンテコッタイ

スパロボW購入決定かなー、今度予約しに行こうかなーとか考えている翠珀です。
ま~俺はガオガイガーとマジンガー、ゲッターが居るから充分買いなんだけどw
今日ファミ通を見たんですが、何か出撃して無くても援護できたり、コンボが一列じゃなくても出来るようです。
…って、それじゃあ援護するためにオチオチ隣接出来ねーよwww
ま~、猪突猛進が俺の行動パターンなのでそこらは気にしないだろうケドさw



三月精マンガ部分は全部見た。この後小説方面も見ます。
しかし、マンガ部分は普通に面白かったですわ~。
松倉ねむ氏の絵は基本エロくて良いね!(そこかい)
ま、内容は見たままに捕らえているので深くは考えてないんですが…。
ただ、5話のタマゴの中身が非常に気になるんだぜ…。
てか、(多分だと思うが)サニーが「ゴーレム」という単語を言ったのには驚いた。
幻想郷にそういうものってあるのか…?
ゴーレム…。まぁ旧作だけど戦車が出てたし、科学者いたし、おかしくは無いのかな。

で、噂の誤植ですが。見て悶絶したのは俺だけなのかな?w
某所で見たとは言え、実際見ると破壊力2倍だなぁ…。
だがしかぁーし!チェキ空さんによると二版以降修正されるメドがたったようです。
これで敬遠してた人も安心して買いにいける…と良いなあ。
ま、俺はもう気にしなくなったので良いけどねw



ひだまりスケッチは見たけど、感想は次の更新で。
コレだけは言える…宮ちゃん優しいよ宮ちゃん。

by Horyday | 2007-02-10 01:34 | 漫画・アニメ


<< 友人とはかくも素晴らしきもの。      人間というのは十人十色・・・。 >>