東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 03日

ビーストではダイノボットがかなり好きだった。

寒くてやってらんねーよ!な翠珀です。
創想話に登校したSS、少し感想を貰って感激。
叱咤激励を受けて、もう少しマシな話を考えないとなあ。
そういや、前にチルノメインのSSも!と書いてたけど少し考えが纏まりました。
テーマは「チルノが人間と絡む」です。
そんなシチュエーションって見かけないから、アリかなー・・・と考えた次第。
後、内容を暗くするか明るくか・・・個人的には暗くしたい感じだけど・・・。
まぁ、その前に現状と幽香の(ry



「君が主で執事が俺で」声優公開してますよ!

何と何と錬(主人公)の親父役は藤原啓治さんだぜ!クレしんのヒロシだぜ!w
コアなトコを突けばビーストウォーズのダイノボットだな!俺大好きだよw
「この時間って〜のはなぁ、子供たちは幼稚園や学校から帰って来てホッと一息ついて、お母さんは家事の合間にホッと一息ついて、お父さんは仕事から帰ってホッと一息ついてる時間だ!そんな時に小難しいコトやって誰が喜ぶ!?俺達がやらなきゃいけねーないコトは体を張って笑いを取るコトだ!そして皆さんの疲れた心を癒す!あぁ、明日もがんばろうって思ってもらうんだ!笑いは心のビタミンだ!」
この台詞に何度励まされてきたか・・・。

さて、メインはこれにて。続いて他のキャラクターの感想をば。

・千春・・・ヤベエ、萌えたwww
こいつ、男だよね?(確認中)・・・うん、男だ。
しかしコレはwww何というか・・・うん・・・(ぉ

・アナスタシア・・・何ていうか、 だなあw
てーか、サンプル4ヤバイwww
所で、「エッチな人」繋がりでアナスタシア・・・な訳じゃ無いよね、タカヒロさん?w
まあ本家は「エッチなお姉さん」だがねw

・圭子・・・すっげー少年声。見た目通りとは正にこれだな。だが、それ以上でもそれ以下でもないw

しかし、アナスタシアと圭子の声優さんが判らん。
多分表メインの人なんだろうケド・・・誰だろう。

ま、それは兎も角。2月21日に公開されるデモムービーに期待だ!
てーか、コメント見る限りタカヒロさんはPS2化を目指しているようだなw
あ、後アニメ化の際は絶対介入してくださいねーw



後、またもニコニコ動画・・・(流石に飽きられるか?)

スクライド「設定年齢19歳」
漫画版スクライドの一部エピソードに声を付けた物です。
真面目な話の筈なのに、妙に笑えるとはどう言う事だw
特にジグマール。オカしいだろ、色んな意味でw
そういや、漫画版はラストにリヴァイアスネタがあると友人から聞いたな・・・。

「スーパーマリオブラザーズ3 最速動画」
笛無しで行ってる為、時間が50分と長いです。お暇なときにどうぞ。
見たら確実に魅入るか、飽きるかのどっちかですw
もうね、ありえないw色んな意味で。
だが、そこが良いんだよなぁ・・・マリオって。
[PR]

by Horyday | 2007-02-03 02:13 | ゲーム


<< 4話。ゆのさんの可愛さはマジ異...      性根を叩きなおすには一体どうす... >>