東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 02日

性根を叩きなおすには一体どうすべきか。

もういっちょ投稿。
ちょっと気になったスレッドと記事があったので取り上げてみる。
まずはこっち。
原作は良いがアニメがダメな作品。
ちなみに、俺はつよきすC×Sとヘルシングですわな。

特につよきすC×Sは原作信者を舐めていた出来だったからなあ。
人によってはそうで無いんだけれど、せめて声優は変えて欲しくなかった・・・。
ああ、刷り込みって恐ろしいぜw



スクエニ和田社長「DQ9はお客さんが許してくれうるかぎり、高めに設定したい」

ドラクエには興味が無いが・・・

本気で駄目かもしれんねこの人は。

携帯機で出す予定のソフトを高くするとな。
5000位ならまだ可愛い所だが、7,8000円とかなったら下手すると売れんかもしれんぞ。
携帯機のソフトは、安くてナンボなのに・・・。
DSはコスト良いらしいから、安くて沢山売れればそれなりに儲かるだろうに・・・ドラクエなら尚更の事(まあ、9は結構賛否分かれている様だけど)だと思うし。
リンク先にも書かれてあったが、こういうのは思うだけで、絶対に言ってはいけない。
ドラクエで消費者を絞ろう、って思われてしまうだろうから。

・・・イカン、今変な想像をしてしまった。
まさか、ねえ。

しっかし、前の「ただの石」発言(これは別の人だが)と言いこれ以上会社のイメージ悪くしてどうするんだよ・・・。
[PR]

by Horyday | 2007-02-02 02:31 | ゲーム


<< ビーストではダイノボットがかな...      そうじゃないよ、そうで良いんだ... >>