東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 31日

神すぎるでしょ・・・常識的に考えて。

1月27日付けで「東方の夜明け」は一周年を迎えちゃいました。
この一年も、微妙な事を書いて行きながらマッタリ行こうかと思います。

と、言う訳で「東方の夜明け」管理人翠珀です。



今回は「ニコニコ動画」見つけた動画集をば。
動画内のコメントがムカつく人は、画面下の「コメントを表示しない」をクリックしたらオーケーですよん。
では、まず一本目。

XBOX360版アイドルマスターはエロイ
まんまです。有りえねえよwしかしミキちゃんカワユス。
正直さ、これを見て購入意欲が湧いた俺を誰か叱ってくれ・・・w
オマケにこっちも。

どうみてもエロゲです、本当に(ry

・・・XBOX始まったな、と言うべきなのだろうかw

次ッ。

・スケッチスイッチ-ウルトラアレンジボイスVer-
聞いたら判る、聞けば良いのさ~。
てか、職人早いよw
てかてか、コレは歌として成り立ってないだろう、最早w

ハレ晴レ東方
・・・随所に東方以外の画があるのはどういう意味なんだろうw
う~ん、観た様な事があったかも知れないけど、一応貼りッ。

生でヴォヤージュとシンデレラケージを弾く。
ありえないと思ってた時期が、俺にもありました。
しかし、コレって結構前の奴なんだねえ・・・気付くの遅いorz

・カービィボウル、エクストラステージ678
ホント見惚れます。俺、これ持ってるけど絶対こんな事出来ないよ・・・。
カービィボウル知ってる人は必見!ホント必見!知ってても必見!(ぇ

おまけ。
せちゅなの見切り
カービィの声が異常に渋くなってらw
そして勝敗は・・・。

・・・ってーか、DXもやりたくなってきたー!
カービィDX。てか、刹那の見切り・・・今でも忘れない・・・。
暇潰しに親と対戦したら、0秒で斬られたからなww
当時小学生だった俺のプライドはかなり傷ついたんだよな、コレでw
ま、今となっては良い思い出だわw
[PR]

by Horyday | 2007-01-31 01:41 | ゲーム


<< ル・ラーダ・フォルオルな人々。      かなり今更な話だが、実は「東方... >>