東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 20日

俺はオタクになるぞ、ジョジョー!

ホワイトキャンバスで東方三月精が予約受付中ですよ~。
発売三日前なら優遇してくれるそうなので、興味ある方は進んで予約しておきましょう!

君が主で執事が俺でのキャスト第二回公開中!

今回は夢、南斗星、揚羽、小十郎が公開。
夢・・・新人さんなので結構声はアレ。だがデビューしたての新谷良子さん風の声質がgood(ダービー風)。

南斗星・・・巷では浅川悠さんとかマルコさんとか言われてるが、個人的にはどっちでもよし。
兎に角、声がかなり好み。キャライラストもカッコイイから結構ファン出来るかも?

揚羽・・・南斗星と同じ声の人。でも、声違い過ぎ~wこっちはこっちでかなり好みだな。
初めて聞いたとき、「ブラボー・・・おぉ、ブラボー・・・」ってマジで言ってしまったよw
和風なヒロインは好きです。でも、攻略対象なのかしら・・・。

小十郎・・・はいはい勇者王勇者王w
いえ、マジで嬉しいんですよ?
ホントは「はいはいランページランページ」って書きたい位嬉しいんですよ?
何で勇者王かって、ランページだと誰も解らないと思ったからです。
・・・全然大差無いですねw
でも、かなり嵌ってるなあ。
「タイガー~」ってジョー東かよw
うん、熱血キャラはこうでないと!

来週は森羅さま、ベニス、大佐か・・・。
もうね、みくるちゃんの中の人とかジャイアンでお腹一杯だから、これからどうなる事やら・・・。

取り合えず、森羅さまに榊原良子(ハマーン)さんが来たら俺はみなとそふと信者になってやるw
大佐は熱過ぎな人らしいが・・・大塚明夫(スネーク)さんだと良いかな・・・。
ま、どっちにしてもタカヒロ氏は良い意味で裏切ってくれそうですw



さて、やっとこさジョジョのアニメを全部見た。

とりあえず、ファンが出来る理由が解った気がする。
DIO様とか完璧悪役だよねw
声優さんの演技力も相まって、魅力が十二分に引き出されている気がする。
車で歩道を走らす時の「かまわん、やれ」にちょっと胸キュンw

承太郎の熱さ&クールさもかなり好き。
ダービー戦でのあの異常なまでのハッタリ具合には感服だなw
ラストバトルでの台詞も熱い。

しかし、ダービー戦での「オラオラですか~!?」は欲しかったなぁ。
仕方ない、古本屋で立ち読みしますかね・・・。

ま、何だかんだでジョセフも、ポルナレフも、花京院も、アブドゥルも、イギーも、全員好きになりましたよw
ジョセフが何気にお茶目な感じがとても好感持てるなあw

と、言う訳で上にも書いたように、休みを利用してジョジョを立ち読みしてこようかと思いますw
[PR]

by Horyday | 2007-01-20 00:40 | ゲーム


<< 何かを捨てるという事。      プチブーム。 >>