人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 18日

アグリアスって、愛だと思う(謎)

俺の中で美少女吸血鬼キャラNo.1はマリアベルだと思う翠珀です。
ちなみに、マリアベルとはこんな↓キャラ。
アグリアスって、愛だと思う(謎)_f0054345_101867.jpg

後、ついでに某所の画像も。
まさか、ベンジャミン氏がWAシリーズ好きだとは・・・なぁ。



FFTの追加ジョブに「暗黒騎士」と、追加キャラであるバルフレア登場!
妙にDS3チックな暗黒騎士カワユスw
しかし、「闇の剣」が「ブラッディウェポン」になってるのはかなり疑問があるが・・・。
それはさて置き、これが追加となると、かなり戦闘が楽になるのではなかろーか、と思う俺。
バルフレア・・・は12やってないのでどうでも良し。銃使うキャラは好きだけどねw



グリズリースーツが純粋に格好良いと思った俺は異端だろうか・・・。
何かさー、メタルヒーローシリーズとか彷彿させるんだよね~。
もしくはロボコップ。



このリクルートのCMってマジであったの?
見る感じ、動きと声が合ってる気がするケド・・・。
ショッカー戦闘員がちょっと可哀相に思えたw



後、全く関係無い話だけど、ラクガキ王国で作成された東方キャラの可愛さは異常w

by Horyday | 2007-01-18 01:14 | ゲーム


<< プチブーム。      新天地。 >>