東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

バキよりかは餓狼伝が読みやすい。巻数が少ない所為もあるがw

f0054345_1213817.jpg

検索ワードランキング一位のセッティエーム姫に嫉妬中の翠珀です。

所で、タイトルが内容と関係ないのは仕様w

昨晩、某人物の一言により、幽香メインのバトルSSを書く意欲が湧いてきました。
しかし誰と戦わすか、そしてシチュエーションはどうするか・・・それが考え物。
それに、今書いてる奴も完結させないといけないし・・・。

うーん、兎に角。現時点では幽香を誰と戦わすか・・・そして、良い相手は居ないものか。
求聞史紀が出たとは言え、多少事実を捻じ曲げる事はするかもしれないなあ・・・。

・・・そういや、某所で夢幻館は紅魔館の近所という考察を見たなあ。
それをベースに、何とか考えてみたものか・・・?





今日、ようやくMAJORを購入。
七巻まで揃えたぜ!
しかし、全巻揃えるまでの道のりが・・・遠いorz
後、五十三巻か・・・。



そういや、うたらじ特別盤を聞く機会があったので聞いてみた。
ボロボロwの桐井さんは二回目。ユズハ役の中原さんは初ッ!
トークは相変わらずなんだが、桐井さんの影が異常に薄いw
そして中原さんの素が面白いねw犬の話のときのキンキンが簡単に想像できらあw
まー、彼女は岩田さんとのラジオで知っているのでそんなに驚かなかったり。

そして、ドラマ部分。
ちょ、冒頭で柚姐リテイクかよw
可愛いなあ、畜生w
そして、力也さんの明らかにネタと思わせるアドリブやら、
中原さんの明らかにおかしいアルルゥに笑いを堪えつつ散歩をする俺でした、とw

いや、ホント良かったですwう~ん、うたらじはやはり面白いねえ・・・w
[PR]

by Horyday | 2007-01-15 01:46 | 雑記


<< あ、ありのままに見た事を話すぜ!      「この物語はフィクションであり... >>