人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 13日

1000000000000℃。

「君が主で執事が俺で」ボイス&キャストを一部公開してますよ~。
スタッフは「つよきす」でお馴染みの方々なので、興味のある方はどうぞ。
ぺー姐さん。いつもとは違うタイプのキャラだったが、結構イイなw
コレはコレでハマリ役だねえ。

で、だ。
何故かデニーロの声が何故かジャイアンのように何故か聞こえる
(何故か何故かうるさい) 翠珀です。
・・・もし、当たってたとしても今の人なんだろうな、きっと。



ひだまりスケッチのアニメのほのぼのさは異常(褒め言葉)。
ま、1話を見ただけですが、結構良かったです。
てーか、うめ先生が声優として出てるし、ヒロユキ氏が提供イラスト描いてるww



今日は、色々と見聞きした事をメインに書いていこうかな~、とか。

小山剛志さんのブログがランキング1位!
うたらじ出演からちょくちょく見てたけど、まさか1位に上りつめるとはッw
でも、あんだけ濃い(本人もだけどw)内容だったらそりゃ人気もでるもんだ。

しかし、剛志さんはクロウもそうだけど、どっちかってーとオーディンだなぁ、仮面ライダー龍騎の。
「タイムベント」の反則っぷりが印象に残ってるw勿論、声も。
あ、後・・・かなり遅れたけど、柚姐誕生日おめでとうなのさッ!

○○でスプーを製作ッ!
切さんが紹介してくれました。サンクス。
切さんの言うとおりクオリティ高すぎw色んな意味でw

ドミノ動画おもすれーw
イミフより。
俺、実は昔やっていたドミノの特番を夢中で見ていたクチだったり。
地味だけど面白いよね、ドミノってw

RPGで許せない事、腹の立つ事。
昔ならロマサガ2で、最後の七英雄を倒したら帰れない事です。
当時の俺が知るかよ・・・そんな事orz
もしくは、「魔大戦・・・」かw

今の俺なら許せないのは「これ」かな。(意味が違うけど)
賛否両論かもしれないが、俺はもう付いていけません。
まあ、10の頃に離れてたけどねw

徒歩二分さんの新刊は紫VS藍のバトルものだトカ。絶対買う!
サンクリは2月か・・・。待ち遠しいぜ。




ワイルドアームズ5thが終わったので、只今2ndを大急ぎでプレイ中。
現在、ラストダンジョン突入まで来てます。
・・・が、その前に。
マリアベルを仲間にし、レッドパワーを覚えまくって隠しボスを狩ってます。
てか、マリアベルのレッドパワーの性能凄いねw
LUCKさえ高けりゃ、隠しボスの半分は「スリープ」で眠させれるw
お陰で、プルコギドンも楽勝でしたw
しかも、あのラギュ・オ・ラギュラにも効くとか(全員のLUCKがBESTという条件ではあるが)。


よーし、今からラスダン行って、感動のエンディングを拝んで来るか!

by Horyday | 2007-01-13 01:18 | 雑記


<< 英雄とは何ぞや。      酒って、何時間くらい体に残るん... >>