2007年 01月 10日

ひとーつ、ひきこもり。

明日は母と姉が不在のためおとんと二人っきりですよ。翠珀です。
夕飯はおとんがどこかに連れてってくれるらしいけど・・・どこかねえ。
寿司食いたいわ、寿司。
そうでなければイタリア料理。熱々のドリアを食したいよう。



MAOさん、今度の製作物は「十六夜 咲夜」ッ!
ホントだったら昨日紹介するつもりだったんですが・・・。
実は、編集途中で再起動に会い・・・ちょっとパニクってましたw
お陰で、↑の事をすっかり忘れてたんですね・・・。

まあ、俺のミスはどうでも良いでしょうw
兎に角!興味のある方は閲覧してみては?
第一段階時点で雰囲気は出てましたよ~。



実は、昨日マリア様がみてるの原作を二冊、古本屋で購入。
てーかね、まさかコバルト文庫が少女漫画のトコに置いてあるとは・・・見つからない訳だ。
まあ、ちょくちょく見ていくつもりです。
ああ・・・後第二期とOVAも見ないとなあ。
[PR]

by Horyday | 2007-01-10 01:22 | 雑記


<< ボロ酔い。      好きなものこそ買いまくれ(違) >>