東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 06日

魔理沙のマスタースパーク=バスターライフル、と思うのはダメ?

明日、約10000円分の同人誌が我が家に来る翠珀です。
ま~た、母さんが何か言うんだろうな・・・。



ワイルドアームズ5th。
ようやく、ブラックボックス倒しました!
結構辛かったですよ~wホント。

宝箱を全部開けるのもそうですが、ブラックボックス自身も強い強い。
まず

攻撃→5000→( ゚Д゚)ポカーン
衝撃波→周囲に8000強→( ゚Д゚)ポカーン
何か魔法攻撃→問答無用で10000→まじかる( ゚Д゚)ポカーン

どないせいとw
てーかね、一回衝撃波を全員食らう場面があったんですが。
しかも、結構HPを削ったくらいに。
「\(^o^)/オワタ!」
と思った矢先、チャックがHP6 で生き残っているという奇跡体験がッ!
そして、何とか持ち直す俺。

後は、かなり気をつけて地道に倒す。
もうね、隠しボスより強いってどうよw
3rdと4thの時はそんなに強く無かった気がするんだが。

ま、兎にも角にも。
Exファイル全開放まで、後はエンディングを見るのみッ!
ああ・・・自力でナインライヴスを拝めれるとは・・・落涙ッ!

後、ゼットンことラギュ・オ・ラギュラに会って来ましたよ。
で、結果・・・。
「1000000000000℃」→全員に13000→蒸発
しかも文字通りに蒸発しましたよw
何、この妙な演出w
後、歩く時のドスンッ、ドスンッ!という重厚感。
そして、ヌゥッ!と出て来るカットインが格好良かったッ!

ホント、まさに敵ながら天晴れ!ですねぇ。

ま、奴もED見てから倒すつもりです。
後、アンゴルモアも。



新説 白雪姫
進研ゼミのマンガでありがちなこと
両方ともイミフから。

新説 白雪姫の絵と文章のクオリティ高いw
カールおじさんとか、ハンバーガーキッドとか、誰コレみたいなw
そして・・・ある意味究極なオチにも注目「ですぅ」(←ヒント)

進研ゼミのマンガって、今見ると突っ込み所満載だよねぇ。
てーか、Webで見れたんだなw初めて知ったわ。
[PR]

by Horyday | 2007-01-06 02:20 | ゲーム


<< デビットでカッパなフィールド      ケルトって名前からして微笑ましい。 >>