人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 05日

ケルトって名前からして微笑ましい。

俺の現在の脳内、ケルト音楽で満たされてます・・・翠珀~です。
いや、ホントお薦めです。興味ある方は一度聞いてみてください。
かなり癒されますよ。



アレですよ、奥さん。
トランスフォーマーが実写化するんですってよ。
しかも監督はスピルバーグですってよ。
個人的にコンボイ大好きだから楽しみですわよ。



ここでッ!自称声オタの私、翠珀が「ハヤテのごとく!」の声優予想。
これで当たったら拍手下さい(冗談)。もしくはお年玉(絶対に冗談です)。

ハヤテ・・・斎賀みつきさんか。空の奇跡でヨシュアをしてた所為か、意外と合ってる・・・気がする。まあ、ハヤテは綾崎ハーマイオニーになる(予定?)んだから女の人じゃないとねえ。

ナギ・・・個人的には斉藤千和さん(ぱにぽにのベッキーとか)か。美ロリとHIKIKOMORIとオタク・・・で言えば(?)この人が良いかもしれん。
ま、金朋は(ある意味で)次元が違うって事で却下w

マリア・・・おっとりさん。それで居て時に怖い・・・か。
某所では、確か生天目さん(デコピカリ・・・もといロサ・フェディダ)と書いていたが、どうやらウソ臭いらしい。
まあ、でも江利子さまの時の声を若干柔らかくしたら、雰囲気的には合っているかもしれない。
もしくは、大穴で伊藤美紀さん(祥子さま)・・・は無いか。

クラウス・・・銀河万丈さん(ギレン・ザビ)か、中田譲治さん(アーカード)・・・これは狙いすぎかな?

タマ・・・これも某所で書いてた奴だが、檜山修之(獅子王 凱)が何か合ってそうな気がするw
まぁ、前に無敵看板娘で「ニャ」をやってた所為もあるがねw

ナギファミリーはこんなものかな。



アメリカ人のアニメに対する思いに感動したw
いや、必見ですよ。
特に、「ほたるの墓」辺りのレスがある意味最高過ぎるw



明日・・・第一次通販同人誌がやってきます。
まぁ、こっちは数が少ない方なので良いけど・・・問題は次だ。
9000円・・・おk。上等だぜ!
さぁ、どんと来いッ!

by Horyday | 2007-01-05 02:35 | 日記


<< 魔理沙のマスタースパーク=バス...      三が日も過ぎ・・・。 >>