東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 30日

番長は君だ、舎弟は僕だ。

f0054345_1535483.jpg

東方求聞史紀来ましたッ!翠珀ですッ!
いやー、通販頼んでくれたナギさんにホント感謝ですわ~。
おいおい読んでいこうと思います。
それまでは、付録の音楽CDでも聴きながらまったりトカ・・・。

と、そのCDですが・・・。
f0054345_1584944.jpg

見事にレトロな感じが良いです。
う~ん、妙な拘りを感じますねえ。
音楽も題名も含めてインパクト(?)のあるレトロ感が堪りません。
ジャパニーズサーガって、響きが良いよねぇ!

ううむ、この出来なら延びたのも納得・・・ッ!

f0054345_22347.jpg

で、後今日抽選やったんですよね~。がらがら回すヤツ。
おとんが20枚、姉ちゃんのが8枚で合わせて28回分。
意気揚々と挑戦!
で、結果。
・御米10kg。
・タラバガニ。
・すき焼き用牛肉

ちなみに、↑これ銀賞です。
三つある銀賞の内、三つ当たりましたw
まあ、28回もやれば当たるわなw

他はティッシュペーパーやキッチンペーパーなど、当たり障りの無いモノ。
まあ、母さんは「買おうと思ってたから丁度良かったわ」と言ってたので、まあOK。
俺的には、銀賞の景品全部貰えたのに驚きだよw



さて、今日の購入物。
海の大陸NOA+ 第一巻
知る人ぞ知る曰く付きの漫画w
実はコレ、七年ほど前にコミックボンボンで連載されていたのを打ち切られておりまして(作者が目の病気になった、と書いてたが作者は別の雑誌で漫画を描いていた)、最近になって同誌で復活したというある意味稀有な漫画なのです。
ま、アマゾンの画像を見る限り、某掲示板で結構話題上がってたしね。
俺もまだ読んでないですが(バンブーもorz)、久しぶりに見るキャラクター達がどう変わっているか・・・楽しみなのだわ。


WA5th
仙草アルニムイベントを終わらし、ラクウェルを助けました。
何気に、アルノーが「こいつはラギュを3ターンで倒せるんだぜッ!」と正にその通りな事を言いやがったw

で後でカネゴン(に外見がそっくりなモンスター)で金を999万まで溜める。
ここからです・・・。
ここでとある工夫をし、1戦闘で70レベから一気に100までレベル上げ。
そして、ブラックマーケット(マリアベル)でお買い物。
連れないセリフを言われますが、まあ気にしないw
で、隠しコスである制服を購入。
これ、単なる色違いではなく、マジで服装変わります。
ここで一部紹介。
f0054345_2413277.jpg

↑ディーン、一昔前風。
f0054345_2423348.jpg

↑キャロル、これなんてギャルゲ?風。
f0054345_2431573.jpg

↑アヴリル、女教師(メガネは必需品ッ!)
そして・・・栄えある最強の学生服コスはッ!
f0054345_2451391.jpg

↑グレッグ、どう見ても番長です、どうも(ry
いやー、グレッグwwwヤバすぎwww
でも格好良いッ!そこが良いんだッ!

・・・ふう、取り合えず今後はまず
・シェリフ全員分作る。
・隠しボス(エキストラは含まない)を全員ヌッ殺す。
・ブラックボックスをヌッ殺す。
・出来れば、ラギュ・オ・ラギュラを倒したい・・・。

こんなところトカかなあ。
[PR]

by Horyday | 2006-12-30 02:55 | ゲーム


<< 宇宙科学者の野望・・・トカ      神々の砦VS暴走大怪獣 大決戦ッ! >>