2006年 12月 25日

夜空に流れる星は、どこへ辿り着くのか。

今日はクリスマスだってね。翠珀です。
うーい、よくよく考えるとケーキ食ってないや。
ロールケーキー・・・明日食そう。

さて、今日は遥かな進めてたんですが・・・ですが・・・。
f0054345_1463197.jpg

こんなんとか。
f0054345_147242.jpg

こんなのとかっ。(ちなみに、マジで知らない設定ぽい)
f0054345_1473120.jpg

こんなのとかッ。
f0054345_1485080.jpg

こんなのとかッッ!!

もうね、声も相まって悶えまくりですwww
ええい、風祭みやび(の萌え具合)は化け物(レベル)かッ!

まあそれでも悲しい背景もありましたけどね。
しかし、それを上手く調和させてる気がする。
メリハリが効いてる、っていうのかね・・・?
と、言う訳でここで恒例(?)の合言葉。

みやびちゃん、ぷりちーッ!


そして、その後はつよきす素奈緒ルートオンリー改め、みにきすをプレイ。
f0054345_1532327.jpg

こっちはこっちで姫が輝いているッ!
え、素奈緒?まだまだですよ、まだまだ・・・。
彼女の出番は結構後なので、今は姫を堪能しようと思う次第。
・・・みやびと姫に何気に共通点があるのは内緒だよ?


・・・そういえば、つよきすって変身キャラは存在してたのに、結局出てこなかったなあ。
[PR]

by Horyday | 2006-12-25 01:55 | ゲーム


<< 待ち人は音沙汰無く。      予測得ない破壊力。 >>