2006年 12月 19日

いや、マジネタが無いんですって(苦笑)

明日要らない本と、要らないゲームを売る事にした翠珀です。
さーて、幾らになるかな~っと?

さて、昨日買おう買おうと思っていたハヤテの如く・・・買えませんでしたorz
まぁ色々あったおかげですわねえ。
・・・明日は、本等を売るついでに買いに行こうかと思っていますよん。



ワイルドアームズ。現在世界を駆け巡っています。
しかし、これモノホイール面白いね。バイク好きだから風になってますw
そして、崖に当たるという理不尽な展開に笑う俺w

しかし、前の連休で朝5時6時まで頑張る俺って何なんだw
もうちょっと自分の体を大事にしようぜ・・・俺。

ここで、発売前と、今でのキャラ印象をちょっと書いてみる。
ディーン・・・悩む様なキャラは嫌だなあ→ゴメソwこいつ熱血過ぎw
レベッカ・・・腰振りッ!→ジェノサイドッ!
アヴリル・・・ひらがな→時々漢字
グレッグ・・・渋い→格好良い
キャロル・・・ロリはあまり好きでないッ!→過去話とか腕上げるカットインに萌え
チャック・・・どんなお調子者かね?→・・・チャックカワイソス

ヴォルスング・・・若人にボスが務まるか?→どう見てもボス級です、どうも(ry
ファリドゥーン・・・ギャバン、あばよ涙→ギャバン、よろしく勇気
ベルセフォネ・・・おっぱい→嫌味そうだが、実はいいヤツ?
カルティケヤ・・・噛ませ犬くさい→どうみても狂人(褒め言葉)です、どうも(ry
教授・・・筋肉ッ!→筋肉ッ!

番外
ルシル・・・メイドッ!→嫌キャラ候補
ナイトバーン・・・噛ませ臭プンプン→ゴメン、こいつ最高w

こんなもんか。
後、今まで見つけた過去キャラだが・・・。
ロディ(1)
カノン(2)
ギャロウズ(3)
ジェット(3)
ジェーン(1)
マクダレン(1)
マヤ(3)
ヴァージニア(3)
セシリア?(1)
アナスタシア(2)
アシュレー(2)
リルカ(2)
ブラッド(2)
マリアベル(2)
ゼット(1)
マリエル(1)
ジュード(4)
ユウリィ(4)
クライヴ(3)

ここまで確認。
ま~、もしかしたら他に見落としてる人物が居るかもしれないケド。
ああ、ナイトブレイザーとか居ないのかなあ・・・是非合いたいッ!

よーし、今から頑張るかッ!
[PR]

by Horyday | 2006-12-19 00:40 | ゲーム


<< 痛いです。      夢は荒野に飛び交う砂のよう。 >>