東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

一章で忍者は鉄板でした。

プチ更新~。

ファイナルファンタジータクティクスがPSPでリメイク!

マ ジ で ! ?

ふう、とりあえず落ち着いて・・・と。
正式名称は「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」

・新たなジョブとして「たまねぎ剣士」を追加。
・イラストレーターの吉田明彦氏の絵を再現しつつ挿入されるイベントムービー。

正直、コレだけで買いなんですけどw
FFTは話の黒さも然る事ながら、ゲームとしての楽しさもあった(と、個人的に思う)からね。
ま、シドのあの馬鹿強さは一種のバグだがw

これは色々と思い入れの強いゲームだよなあ。
一章で即忍者軍団を作ったりとかw
盗む活用して敵全裸にしたりとか。
某ステージでチョコボ軍団にヌっ殺されたのも良い思い出だw

あ~、これは買うしかないか・・・。
否ッ!ファンなら買うべきだろう。

と、言う訳で。翠珀はPSPを買う決心がつきましたよ。
ま、ワイルドアームズXFも(今の所)欲しいし丁度良い機会かもね。
[PR]

by Horyday | 2006-12-15 20:40 | ゲーム


<< 交差する銃と銃      少年と少女は荒野を駆け抜ける。 >>