東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

少年と少女は荒野を駆け抜ける。

ひゅるりらら~♪(口笛)
口笛をもっと上手く吹きたい翠珀です。

・・・と、ゆ~訳で。
買って来ました!
f0054345_1384057.jpg

ワイルドアームズフィフスヴァンガード!

現在、迷いながらも荒野を駆け巡ってますw
いや、しかし。グレッグを仲間にしたんですが。
それまでのイベントが(良い意味で)馬鹿格好良い。
序盤、ディーンが火の海を抜けるためにスコップでホッピングした時は素で吹いたw

そして、グレッグとの列車内でのイベント。
これはね・・・もう口で語り様が無いですw
もう兎に角格好良いの何の!
初めさーディーン爆死させられるかと本気で思ったのさ・・・。
あー、ようつべに動画上がってたら、知らない人にもこの格好良さを教えてあげたいッ!


話は変わってシステム面。
実は今回、ロードがちょっと怖いです。
微妙に止まったりするんだよね・・・。いつフリーズするかちょっとヒヤヒヤものです。
それ以外は個人的に評価大。
重要な音楽はマジで神。
通常戦闘曲なんですが、ディーンがショベルからツインフェンリルに変えるまでは口笛が無く、ツインフェンリルに変えた時から・・・口笛入ったぁぁ~~~ッ!
雑魚戦でここまで燃える曲はそうそうねえよ・・・。
アウトフィールド曲も世界観をよく表しているし、今後もどんな曲が出てくるか非常に楽しみw

と、言う訳でつらつらと語りつつ、さっさと続きに走ろうかと思います・・・。

おまけ。
リアルオセロット。
連射、弾篭めの速度が半端ねえ・・・。スゴス。
[PR]

by Horyday | 2006-12-15 01:54 | ゲーム


<< 一章で忍者は鉄板でした。      バトンッ! >>