東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 14日

アクセスッ!

いよいよWA5th発売ッ!ですね。テンションMAXな翠珀です。

話はいきなし変わりますが、大学の友人が明日ヨーロッパへ研修旅行に行くと言う事で、軽く送別会をやったり。
ま、カラオケを二時間程なんですけどねw
いやあ、その友人は結構面白いヤツだから、もうすぐ冬休みとは言えちょっと寂しいですわw

しかし、良いな・・・ベネツィアとか、フィレンツェ(だっけ?)とか行けるんだぜ?
特に前者はARIAのモデルとなった街だっけ?
俺個人としても是非行ってみたいなあ・・・。
ま、3~40万なんて出せんがorz

うん俺は友人の撮ってくる写真に期待だな!


さて、今日の購入物。
コイネコ 第一巻
某掲示板の画像に惹かれて購入。
しかし、この巻には載ってなかった・・・。
よし、明日二巻目を買おう!
ま、それを抜きにしても、ナオ(表紙のネコ娘)の半目顔とかデラモエスな訳なんだがw

良くも悪くも、人を選ぶ漫画かもなあ。
興味が湧いた方はWiki等も参考にしてもいいかも。

まあ・・・とりあえず。
f0054345_1435020.jpg

このシーンは何かツボったw
[PR]

by Horyday | 2006-12-14 01:44 | ゲーム


<< バトンッ!      胸の撃鉄を起こす時 >>