2006年 12月 12日

口笛を上手く吹きたい・・・。

ちわー、幺樂団も2,3と立て続けに出ると言う事で、ちょっと浮かれ気分な翠珀ダス。

ホントはね、今日は発売前と言う事でワイルドアームズ購入者増やそうキャンペーンと称してワイルドアームズ5thの魅力を語ろうかと思ったのですがね。

時間が時間だけに今日はヤメorz

それ以前に、それを書いて買ってくれる人が増えるのやら・・・。
ま、でも俺は買うよッ!銃器マンセー、特撮臭マンセー!

なので、今日はちょっとした面白話をば。
ホンダ ASIMOがとんでもない進化・・・?
つーちゃんねるより抜粋。
まずは動画を見ましょう。そして、レスを見ていきましょう。
~右側の喋ってるアシモ~
このレスは正直爆笑したw
・・・俺だけ?
しかしよそ見はイカんよ、アシモ君。



遥かに(以下略)、栖香ルート終了。

親に捨てられた、自分は要らない子だ。
それは全て、彼女と両親の誤解によるものだった。

まあ、正直・・・ゲームとは言え俺も周り見えてなかったなあ。
栖香自身の発言を真に受けて、彼女の両親ってどんなクズだよ、って思ってたら、普通に良い人だったよ!
まあ、ここらは彼女の性格と、自身の家系の重さ故だったんでしょうかね。
後、過去の事件。その出来事が彼女に心の余裕を持たせなかったのも原因の一つでしょうか。

まあ、最終的に解決してくれて良かったですわ~。
てーか、基本ここの会社ってバッドルートが無いからな・・・これが当たり前なんだよなw

うーん、最後の栖香父、母との絡みと、栖香の「とある発言」は個人的に好きなシーンです。

よーし、次は美綺ルートだー!
栖香シナリオで判った事がどう絡むか楽しみ~。
[PR]

by Horyday | 2006-12-12 02:16 | ゲーム


<< 胸の撃鉄を起こす時      古き良き音を樂しむ。 >>