2006年 12月 10日

母ちゃ~ん、許して~。

別に何もしてないですよ?翠珀です。

今日は、ちょっとしたようつべ面白動画紹介。
いえね、ふとタモリ倶楽部の空耳アワーを見て紹介したいだけなんですがねw

「目痛い」
「尼と僧侶」
「その先には」
「良い!OK今の」
「秋茄子 罠」
「えーっ!?」
「母ちゃん・・・」
「車が!」
「さいたま~。」
「どどどど・・・」
「白、黒、そして・・・」
「兄貴の・・・」
「マジで!?」
おまけ。
「世界の空耳アワーその1その2」

さて、空耳動画はここまでにして・・・お次は、様々な動画を紹介。
「言葉にできない・・・。」
ホントに言葉にならねえよw

「ずっと俺のターン!」
噂のAAの発祥源はこれらしい。バロス。

「Equilibrium」
ガンカタの発祥元、リベリオンのMAD。
映画とは言え、こんな芸当出来ねえ・・・しかし、格好良い。

「くじら」
例の公共公国機構の動画。
看護婦の挙動でオチは微妙にわかりますが、それを抜けてもかなり良い。
ホント、ここのCMは上手いよな・・・。

色々混ざってますが、結構見ごたえアリ。
余裕のある人は、是非見ていってはどうでしょうか。





遥かな。只今栖香ルート。
んー、彼女が美綺を嫌っている理由・・・何となく判った気がするけど、確信が持てるまで下手なことは書けないなあ。
しかし、彼女は可愛いでつね。
意地っ張りな強気娘は好きですよん。
f0054345_0372852.jpg

↑ベタだけど、こういうのって好きな俺w
[PR]

by Horyday | 2006-12-10 00:38 | 雑記


<< 撃鉄を起こせッ!      巫女さんってさ、あの赤と白の色... >>