2006年 12月 09日

巫女さんってさ、あの赤と白の色合いが僕らを惹き付けるのかも知れないネ!

タイトル長いですね・・・だが、反省はしていない翠珀です。

ファミ通買いましたー。ワイルドアームズの情報を求めて。
でも載ってませんでしたー。買う前にちゃんと確認しようよ・・・自分。

しかし、中々面白いゲームの名前が。
それがこちら↓
f0054345_0271092.jpg

奇々怪界2!
前作は知ってたのですが、今になって2の発売というサプライズ!
てーか、前作は俺が生まれた年に稼動してたのか・・・ビックリ。
個人的にこの手のアクションゲーは好きなのでやってみたい。
てーか。
f0054345_038038.jpg

↑これやってたから尚更やりたくなったw
巫女さんのアクションゲーて最近ではエロゲでしか知らないから、ちょっと興味がある今日この頃。


話は変わって、昨日購入した東方同人誌。
f0054345_040084.jpg

左上から。
ラブグレイズ4&5。(ノペッパdoさん)
白黒(喜栄座さん他)
レッドスカイオブヤポネシア 後編(さやかた紅茶館さん)
霧と夜の雨の星と月(KMAPさん)

ラブグレイズはケースケさんが描く漫画が相変わらずぶっ飛んでいて面白い。
レッドスカイ(略)はシリアス路線と言う事で、カコイイ映姫さまと小町が見れて非常に満足。
後・・・レミリアとフランの絡み(エロイ意味では無い。決して)も。

で、白黒・・・これが一番意表を突かれた。
ふと背表紙を見る。
f0054345_0464582.jpg

これは・・・w
流石「超魔理沙」の人だ。
[PR]

by Horyday | 2006-12-09 00:47 | ゲーム


<< 母ちゃ~ん、許して~。      動画拾い物。 >>