人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 08日

荒野まであと一週間!

ワイルドアームズ発売まで後一週間!
楽しみすぎて脳汁がノンストップな翠珀です。
だが・・・だが、この熱いパトスは発売日までに抑えてみせるッ!


現在、(勝手に)鶴にゃん応援週間中~。

今日は家の近況をば。
家に帰った時の事なんですが、何か変だと思ってると・・・。
1.リビングの電気が変わってた。
2.炊飯器が変わってた。
3.洗濯機が変わってた。
4.鍋が変わっていた。

・・・1と4は別に大した事はないか?

炊飯器は、前日俺が壊したので変わったのは知ってるんですが、何で洗濯機が変わったのか、ママンに聞いてみると・・・どうやら、洗濯機から水が漏れているらしい。
しかも原因が不明。怖い話です。
なので、前の洗濯機と、新しい洗濯機の差分だけの値段を払い交換という事へ。
ま、当然といえば当然か。
しかし、新しい洗濯機・・・コインランドリーのそれみたいだから何か違和感がw



あ、そういえば東方の同人誌買ったんだよなあ。
でも、写真撮ってないし紹介はまた次回。



最近、バイトをしようかと思う次第。
ま、月曜までには決心するつもりでつ。

が、まずはワイルドッ!アームズッ!がしたい~!
近作こそは・・・ラギュ様を倒す!



遥かな。
現在頑張って分校ルート進行。
しかし、本校ルートと違い、主人公の青臭さが出てきているので若干違和感が・・・。
ま、それでも面白い。
しかし、本校ルートじゃない所為か、理事長との絡みが無いのがマジで惜しい・・・。
くっそー!その代わり豊富なサブキャラの絡みでどうにか持つぞ!


らき☆すた。
声優全員変えてる・・・orz
俺・・・俺・・・ドラマCDの人で十分気に入っていたのにッ!
浅野真澄ボイスのななこ先生を返してくれー!
・・・まあ決まった事だからこれ以上喚いても仕方ない、か。
しかし、右縦三人と今野宏美しか声優しらないなあ・・・。
これも時代の流れか・・・(遠い目)。

by Horyday | 2006-12-08 01:10 | 日記


<< 動画拾い物。      ハレハレ鶴にゃんVerは神。 >>